このサイトは一部広告を含みます
ウマ娘 プリティーダービーの評価とアプリ情報
アプリ
2021年02月24日 リリース済
2021年02月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ウマ娘 プリティーダービーの評価とアプリ情報

最終更新 :

美少女化した名馬を育成!迫力あるレースで勝利を目指せ!

『ウマ娘 プリティーダービー』はアニメCDシリーズなど様々なメディアで展開されているプロジェクト「ウマ娘」育成シミュレーションゲーム

プレイヤーは歴史に名を残す実在の名馬が美少女化したウマ娘を育成して、憧れの舞台トゥインクル・シリーズの制覇を目指していく。
ゲームはウマ娘を育成し、レースに挑んでいくというもの。
育成パートでは、所持しているウマ娘をトレーニングイベントを通して強化していく。

タイヤ引きやプールなどのトレーニングでは、スピードパワーなど様々なステータスを伸ばすことができる。
ウマ娘の体力を考慮しながら、各ウマ娘の特徴にあったトレーニングを選んでいこう。
育成では、育成するウマ娘の他に、トレーニングをサポートしてくれるウマ娘を選ぶこともできる。選んだウマ娘によってステータスの伸び方や取得できるスキルに違いが出てくるぞ。

3年間という決められた期間で様々なスキルを身につけ、レースでの勝利を目指していこう。
登場するウマ娘は、「スペシャルウィーク」「サイレンススズカ」「トウカイテイオー」など実在した歴史的名馬たち。

各ウマ娘は見た目だけでなく、ステータスの傾向得意なレース展開など様々な要素が異なる。自分の好きな馬を見つけて、自分好みに育成していこう。

手塩にかけて育てたウマ娘が激走!実況付きのレースで盛り上がろう!

『ウマ娘 プリティーダービー』の魅力は、愛情を込めて育成したウマ娘が出走する迫力満点のレースだ。
レースは3Dグラフィックウマ娘たちの表情まで細かく描かれており、実況付きで実際の競馬のような臨場感を味わえる。

レースでは逃げ、先行、差し、追込と4つの走り方を指定できるので、ウマ娘の得意な走り方に合わせてあげよう。
レース中に発動するスキル独自のカットインが用意されており、レースをさらに盛り上げてくれるぞ。
レース後はウマ娘たちによるパフォーマンス「ウイニングライブ」が行われる。
1着のウマ娘だけがセンターに立つことができる特別なライブだ。

特別なレースに勝利したり、偉大な功績を残さないと歌えない曲もあるので、何度もレースに挑戦して、推しのウマ娘を輝かせてあげよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ウマ娘 プリティーダービー』はこんな人にオススメ!

  • 3Dグラフィックで描かれる迫力あるレースライブを楽しみたい人
  • 自分の好きなウマ娘を思う存分育成したい人
  • 競馬アイドルが好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

ウマ娘 プリティーダービーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 海斗

    継承やサポートやスキルで適性が変わりレースを左右して育成に結構やり甲斐があり、面白いです。

  • クレイドルサイアー

    ストーリーが濃い

  • みろん

    マックイーンが可愛い

掲示板

ウマ娘 プリティーダービーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ウマ娘 プリティーダービーの情報

会社 Cygames
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年02月24日
Android:2021年02月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧