このサイトは一部広告を含みます
崩壊学園の評価とアプリ情報
アプリ
2015年03月10日 リリース済
2015年03月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

崩壊学園の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

突如「崩壊」した世界で、ゾンビと戦う女子高生が主人公の2DアクションRPG
プレイヤーは「選ばれし者キアナ・カスラナを操りゾンビを倒していく。
バトルはスワイプとタップでおこなう。バーチャルパッドをスワイプさせて移動、武器ボタンをタップすることで攻撃が発動するぞ。

ゾンビに捕まらないように距離をとって攻撃するのが勝利の鍵だ。
コミック調のイラストが特徴的な本作。主人公のボイスは人気声優の釘宮理恵が務めている。
さらに、主人公以外もガチャでキャラクターを獲得できれば使用することもできる。

バトル

バーチャルパッドでキャラの移動、三つの武器ボタンのいずれかをタップすることで攻撃となる。武器の変更は武器ボタンをタップするだけで可能だ。

武器は銃などの飛び道具系とバットなどの打撃系などがあるぞ。銃には弾数制限があるので残弾に気をつけて使おう。

武器

武器はガチャを回すことで獲得可能だ。課金石友情ポイントなどを貯めることで回すことができるぞ。

また、不要な武器や強化素材を合成することで強化が可能だぞ。

装備編成

入手した武器防具装備編成画面で装備させよう。武器スロットをタップして装備させていく。さらに勲章従魔を装備することでパラメータをさらにアップさせられるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • かわいいキャラクターが生き生きと描かれているのでキャラ愛が湧いてくる。
  • M4A1やデザートイーグルなど銃火器の種類が豊富なので、サバゲー好きにな人にもオススメ

×ここがBAD・・・

  • 武器ボタンの配置が近く、押し間違ったり攻撃が出なかったりするのがストレス
  • キャラクターがかわいいのでキャラ専用のガチャも欲しかった。

ユーザーレビュー

崩壊学園をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

崩壊学園に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

崩壊学園の情報

会社 miHoYo
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年03月10日
Android:2015年03月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧