このサイトは一部広告を含みます
『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』の配信日と事前登録情報!絶望に抗う美少女たちのサバイバルRPG!
アプリ
2024年 未リリース
2024年 未リリース
172人プレイ予定

『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』の配信日と事前登録情報!絶望に抗う美少女たちのサバイバルRPG!

最終更新 :
 
キービジュアル

目次

絶望に抗う美少女たち!『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』とは?

ロゴ

『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』は、グラビティゲームアライズから配信されるアプリ。
「ヴァルキリー」と呼ばれる美少女たちが、世界を覆う絶望に抗うサバイバルRPGだ。

ヴァルキリーたちには、それぞれの思いや過去があり、徐々にその衝撃的なストーリーが明らかになっていくとのこと。
また、実力派声優によるボイスによって、彼女たちの心情や世界観を存分に体感できるようだ。

配信日(リリース日)はいつ?

『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』の配信時期は2024年を予定している。

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

事前登録はいつから?もらえる特典一覧

現在、『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』の事前登録の受付は実施していない。
今後の公式発表に期待しよう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







『『戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-』』のゲームシステム

ヴァルキリー

本作の公式ジャンルは「美少女たちの絶望サバイバルRPG」。

ゲーム内には、特殊な能力を持つ「ヴァルキリー」と呼ばれる少女が登場。
プレイヤーは彼女たちの「司令」として指示を出し、世界を滅亡へと導くトロイと対峙することとなる。

彼女たちにはそれぞれの思いやヴァルキリーとなるまでの過去があり、徐々にその衝撃的なストーリーが語られていく。
各少女には、実力派声優によるボイスがついているようだ。

ゲーム画面等は公開されていないので、続報に期待しよう。

ストーリー

「トロイ」という未知のウィルスによって、世界は突如として終焉を迎えることになった。
生物や植物はおぞましい姿へと変わり果て、機械までもが自我を持ったかのように暴走を始めた。
そんな中、僅かに生き残った人類の中で「ヴァルキリーズ」と呼ばれる、特別な力に目覚めた少女たちが現れる。
本来の日常を取り戻すため、世界を覆う絶望に抗うため、彼女たちは戦いへと身を投じていく―

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

掲示板

戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

戦乙女前線 -ヴァルキリーズライン-の情報

会社 グラビティゲームアライズ
ジャンル RPG
ゲーム
システム

調査中

タグ
リリース
iPhone:2024年予定
Android:2024年予定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧