このサイトは一部広告を含みます
ゾンビだらけの世界を救う英雄求ム。 美少女部隊を率いて世に蔓延る妖魔を倒す放置系RPG『ダークスレイヤー:放置系RPG』
アプリ
2023年11月28日 リリース済
2023年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゾンビだらけの世界を救う英雄求ム。 美少女部隊を率いて世に蔓延る妖魔を倒す放置系RPG『ダークスレイヤー:放置系RPG』

最終更新 :

『ダークスレイヤー:放置系RPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ダークスレイヤー:放置系RPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ダークスレイヤー:放置系RPG』は、剣術・射撃・魔法をそれぞれ使い分ける美少女部隊を率いて、東洋風の世界で魔物を倒していく放置系RPG

ゲームを「OFF」にした状態でも資源を獲得できる放置ゲームの基本を抑え、さらにキャラクターをドレスアップするコスチューム要素も備わっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

過去、凶悪なモンスターとの戦いで隊員を失った主人公(プレイヤー)は、新たな隊員を引き連れて再び各地で暴れるモンスターの討伐に赴く。

ゲーム中は3人の少女たちが、それぞれ自分の個性を活かした戦いでモンスターたちと戦い続ける。バトルはフルオートなので、操作は不要だ。

今作はミッションをこなすことで大量のガチャ石を報酬として獲得できる。キャラクターの武器・防具などは全てガチャから入手する必要があるため、ガンガンガチャを回してキャラクター育成に役立てよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







無数のダンジョンを攻略して更なる強敵との戦いに臨め

ガイドミッション】を達成していくことで数々のダンジョン系コンテンツがアンロックされる。強敵ばかりだ。どのダンジョンもキャラクター育成に有益な報酬が獲得できるため、積極的にチャレンジして育成に役立てよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ダークスレイヤー:放置系RPG』はこんな人にオススメ

  • 放置ゲームが好きな人
  • 古代東洋の世界観が好きな人
  • 育成要素が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

ダークスレイヤー:放置系RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ダークスレイヤー:放置系RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダークスレイヤー:放置系RPGの情報

会社 Gamepub
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年11月28日
Android:2023年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧