このサイトは一部広告を含みます
スチームパンクな世界で織りなす、パルクールアクション×シューティングRPG『スカイフォートレス オデッセイ』
アプリ
2023年11月16日 リリース済
2023年11月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スチームパンクな世界で織りなす、パルクールアクション×シューティングRPG『スカイフォートレス オデッセイ』

最終更新 :

『スカイフォートレス オデッセイ』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『スカイフォートレス オデッセイ』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

スカイフォートレス-オデッセイ』とは、スチームパンク風の世界を舞台に爽快なパルクール要素が掛け合わされたシューティングRPG

プレイヤーは弾幕のように迫り来る敵の攻撃をかわし、パルクールでステージを駆け抜け戦う。バトル以外にも飛行船の経営やミニゲームなど豊富な遊び方が用意されている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

ゲームでは「スチームパンク」と「ファンタジー」が交錯する独自の世界で、魅力的なキャラクターたちと共に冒険団を組み、大陸中を旅することになる。

▲キャラクターごとに弾丸の種類は異なる。さまざまな編成を試して強力な弾幕攻撃を作り出してみよう

バトルはコースを走り続ける冒険者パーティたちを操作し、数々の障害を飛び越えながら敵を撃破しつつ、ステージクリアを目指すというものだ。

大型ボスとのバトルでは敵の弾幕を避けながらHP減らしていくことになるため、ほとんど“弾幕シューティング”のような感覚で遊べる。

シューティングゲームが苦手でも、パーティ編成の工夫やキャラクターを育成することで、各ステージの攻略難易度は大きく変化していく。

また、今作は【↑】【↓】の2ボタンだけで手軽にプレイできるのもポイント。【オートモード】はかなり優秀なので、育成だけしてプレイはオートにするのもアリだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







多文化を感じられる大陸冒険記

作中では飛空挺で大陸中を冒険する主人公たちの物語が描かれる。ちなみに公式の紹介によれば、100万字にもおよぶ壮大なストーリーが楽しめるとのこと。

大陸の国ごとに異なる文化と異なる物語が展開されるので、骨太な冒険ファンタジーの世界を体験できるのではないだろうか。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『スカイフォートレス オデッセイ』はこんな人にオススメ

  • シューティングゲームが好きな人
  • スチームパンクな作品が好きな人
  • 手軽なゲームを遊びたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

スカイフォートレス-オデッセイをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

スカイフォートレス-オデッセイに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

スカイフォートレス-オデッセイの情報

会社 G-CONG NETWORK
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
シューティングRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年11月16日
Android:2023年11月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧