このサイトは一部広告を含みます
日頃の鬱憤を破壊衝動で癒せ!大量のブロックを破壊しまくるアクション風味な放置ゲーム『壁を壊すもの:改』
アプリ
2023年10月26日 リリース済
2023年10月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

日頃の鬱憤を破壊衝動で癒せ!大量のブロックを破壊しまくるアクション風味な放置ゲーム『壁を壊すもの:改』

最終更新 :

『壁を壊すもの:改』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『壁を壊すもの:改』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

壁を壊すもの:改』は、ストレス発散に特化したアクション風の放置ゲーム。シンプルなマニュアル操作にも対応し、爽快なオブジェクト破壊が楽しめる。本作は既にサービスを終了した『壁を壊すもの』の後継作にあたるタイトルのようだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

プレイヤーはステージに降り注いだ多数の「ブロック」をひたすらに破壊していく。【AUTO】ボタンをONにすれば一般的な放置ゲームの要領で、キャラクターが手当たり次第にブロックを攻撃しまくる。

キャラクターには【クラス】が備わるほか、メインクラスとサブクラスを自在に切り替えることが可能だ。

1つのクラスにつき最大3つのスキルを装着できるため、合計6つの攻撃スキルを駆使してブロックをどんどん破壊していこう。

本作独自の装備アイテムとして【マスク】が登場している。マスクごとに多彩なバフ効果を得られるため、ステージを攻略しながらレアリティの高いマスクを集めていくのが成長要素の醍醐味と言えそうだ。個性豊かでユニークなマスクが用意されていた。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







壁破壊の爽快感がストレス解消に

スキルを駆使して大量のブロックを一気に破壊していくのは、見ているだけでも爽快感がある。キャラクターを成長させていき、よりド派手で強力なスキルを獲得しながら、日頃のストレス解消に役立ててみよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『壁を壊すもの:改』はこんな人にオススメ

  • パズルゲームが好きな人
  • 猫が好きな人
  • 暇潰し用のゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

壁を壊すもの:改をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

壁を壊すもの:改に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

壁を壊すもの:改の情報

会社 MadMans
ジャンル その他
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月26日
Android:2023年10月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧