このサイトは一部広告を含みます
豪奢なダークファンタジーの世界で止まらない強化が病みつきになる放置系RPG『ダンジョン&イービルハンター』
アプリ
2023年10月17日 リリース済
2023年10月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

豪奢なダークファンタジーの世界で止まらない強化が病みつきになる放置系RPG『ダンジョン&イービルハンター』

最終更新 :
 
ダンジョン&イービルハンター』のアイキャッチ

『ダンジョン&イービルハンター』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ダンジョン&イービルハンター』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『ダンジョン&イービルハンター』のオススメ画像

『ダンジョン&イービルハンター』は、狩人として「亀裂」と呼ばれる場所に集った悪魔を屠っていくダークファンタジーな放置系RPG

敵を倒すことで得られる装備や資源を利用することで、主人公をどんどん成長させていく王道のハックスラッシュが気持ちいい作品だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ダンジョン&イービルハンター』の戦闘画像

本作はひたすら敵を屠り、そこから得られる装備や資源を利用しどんどん強くなり、魔王や巨大なモンスター、悪魔を倒していくことになる。

戦闘においては、プレイヤーは特に難しい操作を行う必要はなく自動で進行する。放置で勝手にモンスターを倒してくれるコンテンツ「亀裂」と合わさり、豪華なビジュアルながらカジュアルなプレイが可能だ。

またオート設定はいつでも解除できるので、スキルを自分のタイミングで発動したい人も安心してプレイできる。

『ダンジョン&イービルハンター』の強化02画像
『ダンジョン&イービルハンター』の強化画像

強化項目の多さも特徴で、「止まらない強化」を本作では楽しめる。装備や「攻撃力」「防御力」といった基本的なステータスから、カスタマイズ可能なスキル、「追従者」「先祖」といった戦闘補助を行うNPCの強化まで可能。

他にも強化できるポイントで溢れており、これらは敵を倒すことで得られる資源で強化されるわけだが、放置していればリソースは勝手に溜まるので止まらないサクサク成長が実現されている。これがなかなか気持ちいい。

ダンジョン&イービルハンター』のコンテンツ02画像
ダンジョン&イービルハンター』のコンテンツ画像

▲魔王ベルフェゴールとの戦闘

放置で進む「亀裂」以外にも「魔王」「迷宮」などのコンテンツも用意されている。

「魔王」では決められた時間内に魔王に与えたダメージ量で報酬が変化するスコアアタックの形式を採用。「迷宮」では階層が深くなればなるほど難易度が高くなるがその分報酬が豪華になっていくリスクとリターンの伴うコンテンツとなっている。

この他にも様々なルールに置かれた戦場が用意されているので、プレイヤーは飽きることなくこのゲームにのめり込むことができるだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ハクスラの美味しいところが存分に味わえる

ダンジョン&イービルハンター』の画像

このゲームのシステムは「敵を倒し強くなり、また敵を倒し強く…」というハクスラの繰り返しを突き詰めたソリッドなものだ。

この説明だけだと単調なゲームに思えるかもしれないが、「豊富な成長ポイント」「様々な戦闘コンテンツ」の2点が加わることで、本作ではハクスラの面白い所が存分に強調されている印象を受ける。

特に「豊富な成長ポイント」に関しては、他作品では類を見ないくらいあらゆる要素が強化できるので、ぜひ実際にプレイして確かめてみてほしい。また、強化要素が多いことでなんとなくのプレイでも強くなることができゲームの敷居を高くしていない点もグッドだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ダンジョン&イービルハンター』はこんな人にオススメ

『ダンジョン&イービルハンター』
  • 強化はこだわりたい職人気質な人
  • ハクスラの美味しいとこを味わいたい人
  • 手軽で隙間時間にできるゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

ダンジョン&イービルハンターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ダンジョン&イービルハンターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダンジョン&イービルハンターの情報

会社 mobirix
ジャンル RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月17日
Android:2023年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧