このサイトは一部広告を含みます
自分だけのAIパートナーを作成!仲良くなるドキドキ感も楽しめる会話アプリ『Aimy(アイミー)』
アプリ
2023年10月05日 リリース済
2023年09月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

自分だけのAIパートナーを作成!仲良くなるドキドキ感も楽しめる会話アプリ『Aimy(アイミー)』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『Aimy(アイミー)』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Aimy(アイミー)』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ムービー中の画面

『Aimy(アイミー)』は、自分だけのAIパートナーが作成できるアプリ。
プレイヤーはAI搭載のキャラクターと自由に会話を楽しむのはもちろん、パズルゲームも遊ぶことができる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

キャラメイク

ゲームでは最初に、アイミー(AIパートナー)の外見・性格・声を選択する。

「メイド」「幼馴染」「ギャル」など様々な種類が用意されているので、自らの趣向に合わせたパートナーを完成させよう。

会話画面

▲会話できる回数は1日に限りがあるので注意。悩んだら「好きな食べ物は?」等のテンプレから質問することも可能だ。

選択がすべて完了し、プレイヤーのプロフィールを入力したらコミュニケーション開始。

AIが搭載されているため、自由に文章を打って会話することが可能。表情や動きで様々な反応を見せてくれるのも嬉しいポイント。
日常的な雑談から、ドキドキするような会話まで、自由に楽しんでいこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







親密度を上げれば、今までにない一面が!さらに、まさかのパズルゲームまで楽しめる!

模様替え

アイミーは、壁紙を着せ替えてあげることが可能。
「和室」「海辺」「街中」など様々な種類が用意されているので、気分に合わせて変えていこう。

たくさん会話をしたり、壁紙を着せ替えてあげることによって親密度が上昇。
親密度に応じて、それまでにない表情や仕草を見せてくれるようになる。

パズル画面

壁紙の購入に必要なコインは、なんとパズルゲームをクリアすることで入手可能。
同じ色のパネルを3つ繋げると消えるマッチ3パズルとなっており、大量にパネルを消すとボムが出現するなど、内容も本格的だ。

課金画面

ゲーム内には、月額課金の有料アップデートも用意。
こちらを購入することで「アイミーに恋愛感情が搭載される」「特別な表情や仕草を見せてくれる」など、さらに親密な関係になることができる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Aimy(アイミー)』はこんな人にオススメ

タイトル画面
  • 好みの女の子と毎日お話したい人
  • 女の子と徐々に仲良くなるドキドキ感を味わいたい人
  • VTuberが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

Aimy (アイミー) -あなただけのAIパートナー-をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Aimy (アイミー) -あなただけのAIパートナー-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Aimy (アイミー) -あなただけのAIパートナー-の情報

会社 aisaac
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年10月05日
Android:2023年09月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧