このサイトは一部広告を含みます
100を超えるヒーローから自分だけのチームを作れるシミュレーション『マジックヒーロー(Magic Hero)』
アプリ
2023年08月04日 リリース済
2023年08月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

100を超えるヒーローから自分だけのチームを作れるシミュレーション『マジックヒーロー(Magic Hero)』

最終更新 :
 
マジックヒーロー(Magic Hero)

『マジックヒーロー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『マジックヒーロー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

マジックヒーロー キャラ

『マジックヒーロー』は、100を超えるヒーローから自分好みにチームを組んで戦うシミュレーションゲーム

本作は、グローバルPvPやギルド、フレンドシステムなどが実装されており、みんなでワイワイ遊べるのはもちろん、歯ごたえあるバトルも楽しめる作品となっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

マジックヒーロー 概要

本作は、「バトル」をはじめ、レベルで解放されていく「アリーナ」や「天国の塔」などがあり、好きなモードで遊ぶことができる。

戦闘時、プレイヤーは最大6人チームでキャラクターを自由に編成して敵に挑んでいく。

マジックヒーロー トーランド

魔法使いのような姿のネコ「モナ」や、かっこいい盾を大きく構えている「トーランド」といった個性豊かなキャラクターが多数登場するのが本作の魅力だ。

マジックヒーロー バトル

バトルは基本的にオートで行われる。また、操作をしていない時間にも自動で戦闘が行われていくので、ヒーローたちをすぐに強くできるのも特徴的だ。

また、本作はキャラクターによって固有の技を使用できる。うまく発動できれば一撃でたくさんの敵を倒せるなど、手軽で爽快感ある戦闘を楽しめる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







めちゃくちゃ手軽に強くなれる!サクサク進める爽快感がたまらない

マジックヒーロー まとめ

本作は、オートバトルで手軽にステージを周回できる。

自分の編成したキャラクターが豪快に敵を倒していくといった手軽かつ爽快感あふれるバトルを楽しめるのが最大の魅力だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『マジックヒーロー』はこんな人にオススメ

マジックヒーロー かわいい
  • 魅力あふれるキャラクターを集めてみたい人
  • 手軽に強くなれるゲームを探している人
  • PvPやギルドシステムのあるゲームで遊びたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

東明のプロフィール
東明
大学の休学期間中に遊んだ「ドラクエ」シリーズで世界観の壮大さに心打たれ、様々なRPGに興味を持ち始める。
中でも、近年は「原神」のストーリーや音楽に夢中になる日々を送っている。
また、ゲームのサブ要素にハマってしまう傾向があり、RPGで見られる料理作りや木の実採集などをとても気に入っている。
趣味はものづくり。

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

マジックヒーロー(Magic Hero)をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

マジックヒーロー(Magic Hero)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マジックヒーロー(Magic Hero)の情報

会社 TOJOY Game
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年08月04日
Android:2023年08月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧