このサイトは一部広告を含みます
個性豊かなヒーローが3人1組を結成しバトルロイヤルに興じるMOBA『ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲート』
アプリ
2023年09月18日 リリース済
2023年08月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

個性豊かなヒーローが3人1組を結成しバトルロイヤルに興じるMOBA『ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲート』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『ダイスト』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ダイスト』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ホーム画面

ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲート』は、総勢30人の中から3人1組のチームを結成し、最後の1チームまで生き残ることを目指すMOBAバトルロイヤル

プレイヤーは、それぞれ個性豊かなヒーローを操作しながら、勝利を掴むべく仲間と協力し敵に立ち向かうことになる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

操作

操作は「バーチャルパッドによる移動」「攻撃」「スキル発動」の大きく分けて3種類。

複雑なスキルツリーなども存在せずスキルはすぐ使えるので、簡単かつ感覚的なプレイがすぐにできる

アイテム

道中敵を倒したり、宝箱を破壊したりすることで得られるアイテムを装備・合成するとヒーローが強化される。

キャラに合った装備を自動で選択・合成する機能も搭載しているので「どれを装備すれば…?」という方も安心。戦闘の邪魔をしない点もグッドだ。

キャラ

味方にバフや回復をもたらすオリア、ランダムな魔法攻撃を行うトッズ、範囲攻撃と火力に特化したヒューズなどヒーローたちの能力も個性豊かだ。

キャラは外見もユニークなので、ピック時は彼らの見た目の印象で「顔採用」してしまうのも楽しいだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







脳汁大噴出な協力プレイ

優勝

本作は3人1組のチーム1丸となって敵に立ち向かわないと最後まで生き残るのは難しい。

また倒せば強力なバフを得られるボスは一人で討伐するにはなかなか手強く、協力はほぼ必須。

だからこそ、即席の仲間たちとピッタリ息の合った協力プレイが決まると、めちゃくちゃ気持ちいいのだ

特にキャラの特性を把握した、「お前のバフを貰ってから突っ込む!」みたいなことを暗黙の了解で行えたときの快感たるや、皆さんにも是非味わってほしい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ダイスト』はこんな人にオススメ

起動画面
  • バトルロイヤルもMOBAもやりたい欲張りな人
  • チームプレイの快感を求めている人
  • 深い戦略要素を気軽に嗜みたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲートをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲートに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダイナストーンズ:ビヨンド・ザ・ゲートの情報

会社 Shinegames Co.,Ltd
ジャンル MOBA
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2023年09月18日
Android:2023年08月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧