このサイトは一部広告を含みます
魔女っ子が錬金して自動販売する癒し系RPG『魔女自販機:冒険者育成RPG』
アプリ
2023年08月06日 リリース済
2023年09月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

魔女っ子が錬金して自動販売する癒し系RPG『魔女自販機:冒険者育成RPG』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『魔女自販機:冒険者育成RPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『魔女自販機:冒険者育成RPG』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

冒険

魔女自販機:冒険者育成RPG』は、冒険者が倒した魔物の素材を元に、魔女クロエが錬金術でアイテムを作成し自動販売する癒し系RPG

物語は、魔女クロエを団長とした冒険団がお宝が眠るという不思議な島に調査に訪れたところから始まる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

エリア
戦闘

本作の戦闘は、冒険者たちが自動で攻撃してくれる形の自動戦闘が基本。

プレイヤーは、冒険者たちのスキル発動と、彼らが魔物に囲まれないよう移動の指示を出すだけで大丈夫だ。

自販機
非常食

▲「非常食」の原材料はワーム(蛆虫)の魔物。成分表示のありがたさを再確認できる。

戦闘で得た素材を使用してクロエがアイテムを錬金する。

この錬金されたアイテムを「自動販売機」で販売すると時間経過で勝手に売れていくので、お手軽に資金を調達できる。

強化

自動販売で得たゴールドで冒険者ごとの強化や、パーティ全体の強化も可能だ。

またマナと呼ばれるリソースを用いることで、アイテムも強化できより高く早く売れるように。

資金やマナをどんどん投資して、冒険も自動販売も加速させよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







愛嬌がいっぱい!癒しの魔女っ子一行

癒し

有能だが着飾らないクロエ、正直だが嫌なところはないリコ、巻き込まれ体質のコインなど冒険団のメンバーは個性的で、プレイすると分かるが皆一様に愛おしい

ストーリーも独特のフラ(面白さ)があり、テンポよく進むのでプレイを邪魔することなく、気づけば冒険団のメンバーに愛着を持っている

ホーム画面では、虫の声だけが響く夜半の森で冒険団の面々がくつろいでいるのを目にできるのだが、これが「なんかめっちゃ癒される」のでアルファ波を生成したい方は是非。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『魔女自販機:冒険者育成RPG』はこんな人にオススメ

起動画面
  • かわいい魔女たちに癒されたい人
  • 自動販売機の運営に興味があった人
  • 採取、製作、販売まで全ての過程に拘りたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

魔女自販機:冒険者育成RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

魔女自販機:冒険者育成RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔女自販機:冒険者育成RPGの情報

会社 ThumbAge Co., Ltd.
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年08月06日
Android:2023年09月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧