このサイトは一部広告を含みます
ドット絵のダンジョンに挑み魔王を撃ち倒すローグライクRPG『モグラダンジョン』
アプリ
2023年08月18日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

ドット絵のダンジョンに挑み魔王を撃ち倒すローグライクRPG『モグラダンジョン』

最終更新 :
 
モグラダンジョンの攻略

『モグラダンジョン』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『モグラダンジョン』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

モグラダンジョンの攻略

『モグラダンジョン』は、ダンジョンに潜り込み魔王を倒し脱出する「ローグライクRPG」。

プレイヤーはドット絵の勇者となり、モンスターが無限に湧き出るダンジョンの攻略に向かうこととなる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

モグラダンジョンの攻略

本作はドット絵が特徴的。挑むたびにダンジョンマップが変化し、毎回違うマップを楽しめる、オーソドックスなローグライクゲーム。

勇者がダンジョン内で力尽きてしまうと、レベル1、1階層からのリスタートになるので、慎重に進めていく必要がある。

モグラダンジョンの攻略

ダンジョン内にはアイテムがポップするので、「薬草」や「芋」などのアイテム収集、活用しつつ、敵を倒していこう。

敵に囲まれた時に眠り草などのアイテムを活用することで窮地を脱せるなど、アイテムの使い所が重要になる。

モグラダンジョンの攻略

本作では敵を倒すことでレベルアップが可能。レベルが上がる毎にステータスも上がるが、「ちから」や「まもり」、「HP」などのボーナスステータスの選択も可能。

どのステータスにボーナスを振るかで、攻略の難易度が変わるので、慎重に選びたいところ。

「ピッピ」という経験値豊富なボーナスキャラがいたり、アイテムの「みなぎり草」などでレベルを簡単に上げられるので、攻略に困ったらレベル上げを十分に行って次の階層を目指そう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ライトに繰り返し遊べるローグライクRPG

モグラダンジョンの攻略

本作は現在では10階層までのダンジョンとなっており、クリアまで15分〜20分程度で気軽に遊べるダンジョンRPG。階層を降りるたびにセーブもされるため、気軽にダンジョン攻略に挑むことが可能。

力尽きてしまっても、構造が変化するダンジョン、ボーナスステータスの振り分けの仕方で攻略方法が変わるため、繰り返し遊べる。

今後アイテム、モンスター、ダンジョン階層を増やしていく予定があるとのこと。更新を期待したい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『モグラダンジョン』はこんな人にオススメ

モグラダンジョンの攻略
  • ローグライクゲームが好きな人
  • ドット絵ゲームが好きな人
  • 戦略的なダンジョンゲームが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

モグラダンジョンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

モグラダンジョンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モグラダンジョンの情報

会社 yuuya hiura
ジャンル RPG
ゲーム
システム
ローグライクRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年08月18日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧