このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2023年05月23日 リリース済
2023年05月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

関連記事一覧

ユーザーレビュー

エーテルゲイザーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しょうりく

    微課金プレイヤー目線で2週間程度プレイした感想。
    結論としてはとても満足度高くプレイしてます。

    リセマラ6回目で限定ツクヨミと大国主お迎えして開始。
    初回600円課金で星3キャラ選択ゲットできるのは良心的。(氷攻撃の癒し系お姉さんをお迎え)
    ガチャの天井も低めだし、大陸版が先行していておすすめキャラがある程度情報ある点では遊びやすいと感じました。

    アクションゲーとしてのキャラの動きやスキル技、連動技のビジュアルなどはレベル高いと感じました。
    スマホやiPadの画面に出てくるボタンでの操作をしていましたが、やり辛いし技を繰り出しているというより連打してるだけという感じで爽快感が薄いと感じました。そこでiPadとPS5DualSenseを接続し、通常攻撃、回避、スキルなどのボタンをやり易いようにカスタムしたら、操作性も爽快感もめっちゃ良い別ゲーになりました。やはりアクションゲーは操作性大事ですね。

    メインストーリーは横文字多くてあまり頭に入ってこなかった。でも最近始まったオシリスのイベントストーリーは感情移入できてとても楽しめました。ブルアカみたいにメインストーリー重視してくれると良いな。

    キャラ育成に関しては、まだ良くわかっていません。結構やること多くて、何をやればどの程度効果があるのかが直感的に分かり辛い。ヤリコミ要素だと思うので、追々情報収集してやってみたい。

    以上となりますが、個人的にはかなりおもしろいゲームだと感じているので、人気が出たら良いな。

  • ゲスト

    ちゃんと面白い。
    でもストーリーは普通かな。Yosterだけあって中華ゲー特有の癖はほぼないのが良いぐらい。

    アクションはテンポが良くて慣れるとシックリ来る感じ。Sポセイドンでガンガン魔法打つのとか、広範囲の攻撃が凄く気持ち良い。

    ガチャは良心的な方で、割と当たりやすいかも。

    ローグライト系コンテンツが長ったるいのと、刻印堀でスタミナが速攻無くなること、育成に時間がめっちゃかかりそうなところは調整して欲しい。

    あとは他社のスマホ向け3Dアクションにも言えるんだけど、スマッシュヒットを飛ばさなそうなオーラがヤバい。

    まあ、大ヒットは厳しいかもだけど、なんだかんだ長く続いていきそうな感じはするので、サッサとバズるけしからんコスチュームをガンガン出したほうが良いとは思う。

  • (^^)

    文句なしの☆5

掲示板

エーテルゲイザーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

エーテルゲイザーの情報

会社 Yostar
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月23日
Android:2023年05月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧