このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

クローバーシアターをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 暇人

    普段忙しい人には向かないゲーム
    オート進行も無ければスキップ機能も無い
    戦闘が終わり画面を見、次の先頭への繰り返しになり
    やる気が削がれて寝落ちが私の現状です

  • るるるラララ

    どうしても劣化版といった印象を抱いてしまう出来。

    戦闘中はタダ眺めているだけ。演劇開始との言葉通りは位置決めするだけ。高レア隊は必殺技に各自演出が盛り込まれているが、高ランクキャラ全員アニメーションがデフォのプラエデがあるのでどうもいまいちといった印象を抱く。また、しばらくしていると必殺技の演出が画面からずれていく。画面の三分の二が黒いいままで、三分の一が演出といったデバック絶対していないだろといった感じ。周回機能もあるけど、戦闘に入らないと設定できないクソ仕様。

    操作性・UIも悪く連戦仕様やストーリーを進めている時にシナリオが入るといちいち連戦が出来なくなるのは地味に面倒。また、戻るボタンが小さくデザインがわかりにくい。
    スカウト機能など説明なし。ほかにも長押しで詳細が見れるといった機能が実装されていないかのように少ない為「これなんなの?」といったことがしょっちゅう起こる。

    初期のBGM・SE・ボイスの設定値がめちゃくちゃで最初全て50・50・50なのだがBGM聞こえない、声うるさい、効果音でかすぎ。BGM100・SE40・ボイス25くらいで丁度いい。しかも調節の仕方がノズルだけなので細かい調節がしずらいという不親切設計。さらに、BGMはしょぼく明らかに手抜き。

    サブでするには時間がかかりすぎるのでお勧めはできない。

    プレイヤーレベル35までしたけど、つらたん

  • ゲーム厨房

    素材集めの盆栽系ゲームでスキップ機能が無いのは致命的。
    ガチャのシステムは、最近だと一番良い。
    それを全てダメにする面倒くさい時代遅れの周回システム。
    スキップ機能付いてれば☆4~☆5の出来なのに残念というか惜しいアプリです。
    サブゲームには全く向きません

    メインゲームでこれ1本だけ、なら評価☆3~だと思います

掲示板

クローバーシアターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

クローバーシアターの情報

会社 NetEase Games
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2022年08月03日
Android:2022年08月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧