関連記事一覧

Xross Chronicle(クロスクロニクル)に関連する記事一覧

Xross Chronicle(クロスクロニクル)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • にっくねーむ

    事前登録から期待して待ってました。グラフィックには好みがあるかと思いますが、キャラの2D、3Dは両方気に入りました。あとはオーソドックスな内容ですが丁寧に作られています。この手のじっくりゲームとしては長くお付き合いできそうです。あと、運営には期待を込めて★5です。

  • moko

    人間と魔人の関係性を描いたRPGです。

    バトルはセミオートで進行。プレイヤーに求められるのはスキル発動だけです。
    バトル最大の特徴は「憑依」。
    「憑依」は魔人や人間から力を借りて、ステータスをアップさせていくというもの。
    憑依を行うことで能力が強化され、仲間のスキルも使用可能になりますよ!

    本作はストーリーにも注目して欲しいです。
    「次元の亀裂」から現れた魔人たちによって、世界は混乱と戦いの渦に巻き込まれた…というのがあらすじ。
    人気声優陣の演技も必見ですよ。


    蛇足ですが、本作に登場する覇王(CV: 細谷佳正さん)が六華団と言ったとき、走馬灯のように某アニメが頭に浮かんでしまいました。。。

  • るるるラララ

    特に目新しさもなにもないアプリ。

    戦闘はほぼサマナーズウォー。テンポが悪い。
    許可求める言葉が韓国出びっくりした。lineだから日本の会社と思ってた。

    映像はきれいなんだけどな。
    ガチャは確率悪くはない。

    憑依できるところを一押ししているけど、なくても良いかなって感じ。
    高難易度ほど憑依して進まないといけないんだろうけど、最初から必殺技とかでよかったんじゃないかって思う。憑依しないといけないことによりワンテンポさらに遅くなる。

Xross Chronicle(クロスクロニクル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 LINE Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
セミオートバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
Xross Chronicle(クロスクロニクル)
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す