感想・雑談掲示板

Xross Chronicle(クロスクロニクル)の感想・雑談の掲示板

最終更新 :2019年10月14日 20:10
関連記事
配信開始!人と魔人が共闘するRPG『クロスクロニクル』を特集

Xross Chronicle(クロスクロニクル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 73

>>70
作ったのは韓国で販売権を得たのがLine
ちょっと調べればわかる事だけど?

名無しのゲーマー 72

>>70
日本で企画、製作されたとしても韓国企業が作ったんだから似たようなもんだろ

名無しのゲーマー 71

ここの開発元の住所はソウルになってるけどね

名無しのゲーマー 70

誰だレビューでLINEが韓国製て言ってるやつ。
日本製だし知ったかやめろ、恥ずかしいぞ

名無しのゲーマー 69

なんかみんなの反応見てるとやりたくならんなー。ちょっと怖いや。
超充実のやり込み要素とか謳ってるけどさ、ガチャのやり込みさせて運営は一体何がしたいんだろな? やり込ませるとこそこじゃなくね? って思うのは俺だけかしら。

名無しのゲーマー 68

10連×10以上しても純正星4未だに引き直しガチャと配布だけやwみんなどんな感じ?

名無しのゲーマー 67

俺も無課金だけど万物の創り神だし

名無しのゲーマー 66

俺は無課金だけどアメリカ合衆国大統領だし

名無しのゲーマー 65

人権無しの前にそんな人居らんけどな?俺は完全無課金だけどTOPランカー
それだけ無課金でも覇王持ってれば楽出来るって事だよ

名無しのゲーマー 64

>>56
覇王以外人権ないよ

名無しのゲーマー 63

>>56
絶対に覇王

名無しのゲーマー 62

式神に設定してるキャラのスキルを使えるのは解るけどパッシブ?とかも狩人にのります?

名無しのゲーマー 61

連合とかアリーナがあると課金してキャラ揃えて強化出来る人がカースト上位勢になれるんですよ
誰とも競争しないで無課金マイペースで遊べる人はいいけど、常に優位に立ち続けたい人は課金しないといけない

だから最初は面白いと思って始めても続けていくうちに、課金しないと越えられない壁が見えてきて萎えて辞めるってのがいつもの僕パターンです(自分語り)

名無しのゲーマー 60

全キャラ使ったけど、下の人が言うように覇王が一番おかしかった・・・。強すぎて・・・。
でも、もう飽きてしまったからアンストした。
今後、上がることがないゲームだと確信したから。
ゲームシステム的に

名無しのゲーマー 59

レビューに業者が混ざってる

名無しのゲーマー 57

覇王が最強だよ^^

名無しのゲーマー 56

>>54
46の分析はどうでもいいからはやくリセマラお勧め最強無双キャラ教えてよ!!

名無しのゲーマー 55

その他のゲーム画面見ただけでやる気すら無くすのよりかは
DLしてやろうかなという程度には面白そうかも
実際に面白いかどうかは知らんけど

名無しのゲーマー 54

>>46
典型的指示待ち人間 何やっても成功しないタイプ

名無しのゲーマー 53

イタコの気分を味わえるゲームはここだけ!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

Xross Chronicle(クロスクロニクル)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • にっくねーむ

    事前登録から期待して待ってました。グラフィックには好みがあるかと思いますが、キャラの2D、3Dは両方気に入りました。あとはオーソドックスな内容ですが丁寧に作られています。この手のじっくりゲームとしては長くお付き合いできそうです。あと、運営には期待を込めて★5です。

  • moko

    人間と魔人の関係性を描いたRPGです。

    バトルはセミオートで進行。プレイヤーに求められるのはスキル発動だけです。
    バトル最大の特徴は「憑依」。
    「憑依」は魔人や人間から力を借りて、ステータスをアップさせていくというもの。
    憑依を行うことで能力が強化され、仲間のスキルも使用可能になりますよ!

    本作はストーリーにも注目して欲しいです。
    「次元の亀裂」から現れた魔人たちによって、世界は混乱と戦いの渦に巻き込まれた…というのがあらすじ。
    人気声優陣の演技も必見ですよ。


    蛇足ですが、本作に登場する覇王(CV: 細谷佳正さん)が六華団と言ったとき、走馬灯のように某アニメが頭に浮かんでしまいました。。。

  • るるるラララ

    特に目新しさもなにもないアプリ。

    戦闘はほぼサマナーズウォー。テンポが悪い。
    許可求める言葉が韓国出びっくりした。lineだから日本の会社と思ってた。

    映像はきれいなんだけどな。
    ガチャは確率悪くはない。

    憑依できるところを一押ししているけど、なくても良いかなって感じ。
    高難易度ほど憑依して進まないといけないんだろうけど、最初から必殺技とかでよかったんじゃないかって思う。憑依しないといけないことによりワンテンポさらに遅くなる。

会社 LINE Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
セミオートバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す
×