このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2018年01月18日 リリース済
2018年01月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

関連記事一覧

ユーザーレビュー

World of Warships Blitzをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    性能の良いスマホであれば、グラフィックの設定をONにしまくれば素人目にPCにも劣らずのグラフィックになる。ポリゴンはやや多めで、陰影もきちんと処理されている。これの元になったPC版の艦の仕様等を色濃く継いでいる。だが、モバイル向けのためにステージは幾らか狭くなっている。始まってすぐに戦艦が駆逐艦に見つかる、というのもしばしば。モバイルでプレイする人向けに丁度よく狭くなっていると感じる。ラグも手持ちの環境によるが、少なめの部類に入る。尚、時間帯によってラグ(とプレイヤー数(と民度))がかなり上下する様である。こればっかりは仕方がないと私は思っている。また、操作性は良くないと言える。正確に言えば、前進後進転舵をスライドパッドでできない。設定で舵を模したスライドパッド擬きに出来るようだが、これは独特な操作方法であり慣れるのは時間がかかりそうだ。このGamewithを使うくらいゲームを幅広く楽しむ人には舵型は推奨しない。では、ふたつあるうちのもうひとつ、デフォルトになっている操作盤だが、これは初めてでも比較的操作しやすい。艦戦のゲームほぼ全般に言えてしまう事ではあるものの、このゲームは艦の慣性力や遠心力までも再現しているゲームであるため、その艦特有な移動方法に対し対応力や適応力が無いと正しく遊ぶのは難しいと思われる。また、初期のランクの艦に近い程皆好き放題殺っているが()、高いランク程皆知らずのうちに戦術を組んで協力している。ランク(や時間帯)による他のプレイヤーの戦い方や、ランク(や時間帯)による戦い方、戦術の変化をよく観察し、盗める技術はできる限り盗んだ方が良い。

    、、、、、、尚、散々文句を垂れたレビューの様になってしまったが、本当は褒め倒すつもりでいた。、、、、、、なんでこうなった、、、、、、

  • たくや

    とにかく3Dグラフィックが綺麗。
    PCファンの人も楽しめるゲームだと思う。
    スタミナがないので、暇な時間にずっーと遊べるのがいい。
    操作性が良かったら星5つだった。

掲示板

World of Warships Blitzに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

World of Warships Blitzの情報

会社 WARGAMING Group
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2018年01月18日
Android:2018年01月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧