このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2017年08月25日 リリース済
サービス終了
QRコード表示
AppStoreからダウンロード

関連記事一覧

ユーザーレビュー

スタートリガーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぺんちゃん

    最近プレイした中で一番おもしろいゲームです。他のシューティングゲーは操作がややこしく挫折してしまいましたが、これはシンプル操作なので簡単に出来ていいです。移動が左右しかなく物足りない人もいるかもしれないけど私みたいな初心者にはこれでいい。
    2回目以降はムービースキップ機能がほしい。時々対人やマルチプレイ時に重くなる時があるので改善を希望します。
    アバターが欠片を集める方式でちょっとガッカリしましたがどうしても欲しいやつは買えばいいかなー
    リセマラが楽なので強いUR武器で始めたい人はリセマラするといいですよ。名前は重複不可ですが少し進めると名前変更チケもらえるので気にしなくて大丈夫です。

  • すねいる

    新サーバーがオープンしたので、始めたいなら今がオススメ。
    最近は性別変更が可能になったり、アバターや翼の購入もできるようになったので、だいぶ楽になりました。
    ただレアなアバターがほしいなら課金必須です···。

  • ポロニアん

    βテストからプレイしていたが、ゲーム性としては割と避けゲー。中盤以降、強引に行こうとするとすぐに死ぬ。
    ただでさえゴチャってて分かりづらいところにこのシビアなシステムなので、結構好みは分かれると思う。
    アバター作ったりギルメンとまったりするのは楽しい。アバターパーツがもっと集まりやすければ・・・。

掲示板

スタートリガーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

スタートリガーの情報

会社 RekooJapan
ジャンル アクション
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2017年08月25日
Android:2017年08月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧