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2013年10月10日 リリース済
2013年12月15日 リリース済
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ユーザーレビュー

  • 勇者ヨシヒコ

    2年前位は楽しかった(*゚▽゚)ノ

    メリット
    ・リア友とも出来る
    ・マルチも楽しい
    ・無課金でもやろうと思えばやれる←重要

    デメリット
    ・リセマラ面倒
    ・新規に優しくない
    ・運営が無能の時と
    有能の時の差がヤバい
    ・鯖落ち定期

  • DT

    今まで、パズドラやポコロンダンジョンなどのゲームをやってきましたが、自分の中ではモンストが1番ハマりました!
    引っ張って弾くという斬新なスタイルのアクションゲームで、気がついたら一日中やってしまうことがあるほど素晴らしいゲームですw

  • ひろん

    古いモンスでも補正や獣神化あるのでゴミにならない所がいいですね(v^-゚)

  • Turgi

    ガチャも比較的星5が当たりやすく、超絶・爆絶も最近キャラゲーになりつつあるものの、難易度が高いクエスト以外はとりあえず弾いておけば終わるというモンスト知らない人にも分かりやすい構造
    スマホ買ったら1番最初に入れるべきゲームだと思います(^ ^)

  • Ryo

    まったり楽しめるよ。^^/
    君と一緒に…引っ張りたいなw

  • ユキ

    初めて約2年です!
    最近の新ガチャの更新頻度に
    少しの不満はありますが
    なんだかんだで
    遊んでます(笑)

  • もりそば

    プレイ初めて一年とちょっと。
    バランス、難易度、コレクション要素、操作性、
    どれを取っても絶妙に出来ていると思う。
    だからこそ長続きしてるかな~
    まったく飽きないYO

  • ナリタブライアン

    超爆絶ほとんど勝てない。
    だから続けてる、でも引き継ぎ出来んくてやる気無くなったけど、
    そのタイミングでイザナミ零の初降臨やったから初めからしたよ。
    未だに持ってないし、勝ってないし、行ってないし(笑)
    何でかって自分が可愛いとか好きやとか思ってるキャラを集めたいだけやしな(笑)

  • オグリキャップ

    まあ2年以上1日も欠かさずログインしてる
    こんなにやりこんでるゲームは今までないんじゃないかな?
    ある程度年とか関係なく遊べるし、そんなに難しくないので長年遊べてるのかも・・・

  • 野良ムスコ

    累計ログイン日数が来月で1000日。
    自分でもよくこんなに飽きずに続いてるなと思う。
    『無料で遊べるのに金かけるなんて馬鹿馬鹿しい』と思っていた時代が僕にもありました…。

    しょっちゅう運営に対して文句を垂れているが、何だかんだ言って900日以上もログインを欠かしていない。もはや生活の一部と化している。
    結論、神ゲーだと思う。

  • くろろん

    弾いて当てるだけの簡単なゲームで内容も面白くて楽しいです。しかし、ソロプレイには少し厳しい所があるので、1人でやるよりもみんなでワイワイやりたいって人におすすめなのかもしれません。

  • おろしポン酢

    日々新しい目標ができるので、飽きない。
    ガチャのレアキャラ排出率が高めだと思います。
    プレイ中は電波を使わないので通信制限も気になりません。

  • オーイ・ユスフ

    この俺に課金までさせたすごいゲームです。

    次の手に何をするかを考え、そのショットをどう実現させるかを考えるのが楽しいですね。

  • 大ちむてん丸

    SNSを、通じて見知らぬ人とマルチする
    そんな世界があることをモンストで初めて知りました。

    今ではモンスト仲間もたくさん出来て、楽しい日々をモンストのおかげで過ごせています

  • 猫夢紗

    推しレビューばかりな中、少々辛口です。すみません。

    モンストの特徴として、
    ・ストーリーがありません。
    ・モンスターを集めてコレクションするだけです。
    ・マルチは運極か適正の育成済みでないと部屋主に拒否される確率高いです。
    ・最初から運極で手に入るキャラはマルチでは嫌われてます。※亀クエ以外で特に
    ・マルチのイベントは開催時間が決まっていて、自分の好きな時間に合わせてではなく、ゲームの時間に合わせてプレイしないといけません。※特に運極作る場合は、何度か時間一杯張り付いてないと作れません。
    ・「マルチ開催時間>自分の時間」これが苦になる人には向いてません。

  • one punch

    まず一言、モンストは面白いよ。
    ここまでハマったソシャゲはこれまでにない。
    アンチ意見もそりゃあるし、改善されたらいいなって思うけどね、それでもなんやかんや皆やってんだよモンスト。

    最近はアプデも頻繁にあり、操作し易くなっている。
    ただ覇者塔や玉楼はすでにマンネリ化気味になっていてモチベがあがらない。運極も100体超えたあたりから、俺なんで運極作ってんだっけ、ってなってから更にモチベダウン。

    でも好きなんだよな~モンスト。

  • マジか。ツンデレっすね!

    難易度が高い程、ゲームって燃えるよね!

  • Jin-metsu

    1年ほどプレイしているけど全然飽きない
    最初は顔合わせとかノーマルダンジョンでオーブ集めてガチャ引けるし、やり込んだら覇者で毎月68個と玉楼で9個貰えて毎月10連以上引ける。無課金でも十分に楽しめます!

  • 基本の運極(降臨キャラ)をパーティーに入れてプレイするので無課金でガチャ限キャラが少ないという人でもやり込めば飽きないです!
    モン玉で月1回☆5キャラが取得でき、毎月塔でオーブも68個+玉楼で9個得られるので自然とガチャ限も増えていきます!
    もうすぐ1000日ですがこれほどやり込んで長く続いてるのゲームはモンストだけです!

  • Mさん

    無課金でも遊べ、慣れれば誰でも高難易度に行けるので飽きずに遊べます(*´∀`*)

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モンスターストライクの情報

会社 XFLAG
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2013年10月10日
Android:2013年12月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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