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最終更新 :2020年8月6日 13:07

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名無しのゲーマー 478

>>477
数字しか見ずに人のせいにしている奴らしか居ないから大丈夫だろ

名無しのゲーマー 477

>>475
卑屈民度低いなてかそんなksプレイしてたら貢献度でやってるやつからしたらまるわかりだけど頭大丈夫?

名無しのゲーマー 476

初めてスタート地点でじっとしてる人(最初少しうろうろしてたので放置では無い)と同じチームになった…奇跡的に勝ったから萎えずに済んだ(._.)

名無しのゲーマー 475

>>474
つまり、芋ってスペシャルドリンク飲んでからキルしてタワー建てて芋っての繰り返しで、仲間が途切れさせたラインの最後だけちょんと繋げて塗りを広げ、数字の見た目だけ高くすれば、味方が百パーセント悪いというわけですね

チームプレーではなく個人の活躍なんだと
参考になります

名無しのゲーマー 474

アタッカーも塗らんとずっと塔守ってても必殺撃てないから雑魚いし狩られる
塔は正直余裕あるなら協力時以外陣地側は取らないでもいい気はする
取らないといけない状況増えるのは味方の動きが悪いか敵倒せてないかだからその時は前線上げれずに大体負ける
個人的に5キル以上はアタッカー仕事してほしい
5キル以上+5タワー以上取っても負けたなら100%他の味方のせいにしていいそれ以下ならアタッカーの仕事が足りない
スピードは味方にテクいなかったらテクの役割の塔立ても率先しないといけない+サークル塗り仕事も出来ないと勝率めっさ落ちするから忙しい
攻撃型ならアタッカーくらいの活躍を要求したい
テクは塔立てて体制整える時間早いからそのアドバンテージで不利な味方の支援やソロで狩られずに裏取り狙ったりする状況コントロール出来ないと厳しい
あと1ゲーム中に3キル以上されるのは厳禁特に1対1の迎撃率悪いテクがいると大体塔取り返せないでめっさ負ける

名無しのゲーマー 473

>>472
見破られましたね

名無しのゲーマー 472

文句を言う奴は当然スタート時の番号は1番5番なんだろうな?

234、678番で煽りネームのやつ雑魚枠なんだから自覚しろ?
特に3478番は地雷して当然の地雷枠
逆を言えば3478番が頑張れば勝てる、楽になる

名無しのゲーマー 471

>>467
理想のやりかたはあるけど野良は絶対その通りに動かないから空気よんで変えてくしかない

名無しのゲーマー 470

>>469
パワーキャラはガードでスピードテクニックは回避とかちょっとした防御手段は欲しいですねぇ

名無しのゲーマー 469

ガード機能入れてほしい。
ジャスガとかね

名無しのゲーマー 468

要は勝てたらええ!

名無しのゲーマー 467

ここに書いてること間に受けて、役割分担考えてやったら負けてばっかやわ。
自分のやり方で考えてやった方が100倍勝てたわ。
その時の組んだチームの構成やらなんやらでやり方考えんと勝てやんわ。

サトウいっせい
466

>>460
ワールドチャットか。
下ネタとかネタバレのオンパレードにならないように非表示にできるなら賛成かな。

サトウいっせい
465

>>464
間違えた、直らないわこれ。

サトウいっせい
464

アプデされたらしいんだけど、何を直したのやら、全然変わってないんだけど。

画面暗くなるとマッチング拒否扱いになるからならないようにしてほしいと運営に送ったんだけど、多分ならないなこれ。

名無しのゲーマー 463

>>462
塗りたいなら流石にスピードが良いとは思いますよ(・ω・`*)

名無しのゲーマー 462

塗りたいひとはアタッカーしたらだめなんですか?
塗りたい人はスピードすればいいの?
アタッカーしてるけど、塔までの移動が遅いし前にいけないんですよね。

名無しのゲーマー 461

チームチャットてかその前にワールドチャットとかチャンネルチャットとかのが必要だよな
この手のゲームはそういうのでフレンド作ってコミュニケーション取ってやるのが楽しいのに
でもここの運営ってそこまで技術力あるかね
リンクスリングスって結構前から情報でててこの内容でしょ?開発期間長そうだけど内容薄いよね
まぁどこまで構想してるか分からんけど、この手のバトルゲームでこの内容はちょっとお粗末だし、簡易的にしすぎだね
やってみてガワだけってイメージだわ

名無しのゲーマー 460

C2〜C3帯魔境すぎwww
マッチングガチャ運すぎだろ
5回連続負けるの余裕だけど5連続勝ちとかほぼ不可能レベルw
こりゃ確かに第五人格みたいにワルチャとかゲーム内でユーザー同士の絡みは変なキッズ居たとしても必要だわ
募集してやらんとどーにもならん

名無しのゲーマー 459

>>444
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ユーザーレビュー

リンクスリングスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぐんそー

    とりあえず5日間ほどプレイして100戦のレコード取れたのでレビュー

    陣取り4VS4ということで操作もルールもシンプルなのは良い所

    では悪い所として
    1.C帯のランクマッチが長過ぎて飽きる、だらける
    原因としてC1勝利+15 敗北-10なので1回勝利3回敗北が続くだけで大赤字状態になりC2やC3ならばワンランクダウンも珍しくない
    2.NPCマッチングしてしまう
    1に繋がる事なのだがC帯は基本NPCではなく対人なのにもかかわらず通信状況や鯖の問題でNPC化してしまう味方がいると9割9分負ける

    100戦やってC1→C2→C1→C2→C3→C2→C1といった具合でBからさらにアクセ解禁?のようですが、モチベーションもあからずたどり着けなさそうなのでアンインストしました。

    現在プレイして3日間の間は無料10連で最高レア武器が必ず1個手に入る状態なので、直ぐに課金をせずに、まずはリセマラ等で武器厳選を行いゲームをやってみることを強くお勧めします

  • そう。⚀⚀⚁

    面白いけど野良でやると雑魚とPT組まされた時点で終了、仲間内でPT組んでやるか、クラン的なものに参加しコミュ力を発揮できる人間でないと、ただイライラするだけだと思う。

  • サトウ イチ

    今のとこ4。
    ガチャ要素はありますが、当たるのは装備で、キャラクターはスカウトでコインを消費して使うタイプのゲームです。

    一見スプラトゥーンだけどタワーディフェンス要素もあるよ。

リンクスリングスの情報

会社 Sumzap
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年05月30日
Android:2019年05月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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