逆に聞くけど、ウインナー・ソーで盛り上がれるの?おまえ
新キャラは結構見掛けるよ
バカじゃなければセール石使い切って出なければ深追いしないもんだしこれぐらいだろ
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逆に聞くけど、ウインナー・ソーで盛り上がれるの?おまえ
新キャラは結構見掛けるよ
バカじゃなければセール石使い切って出なければ深追いしないもんだしこれぐらいだろ
初期は不具合補填がチケットだったからだし
元からこの程度の配布量だよ
テニスと比べたら石貯めさせる気があるだけマシ
あっちは1年ガッツリやってようやく10連分とかやん
初期の頃に比べてチケ配布率も悪いし、チケからバクダマに変わったウィンナーミッション全部やっても500なんて貯まらん しかも復刻ベリゴアミッションは再配布じゃなくて一度クリアした奴は何もないしこんなんじゃ新規だってガチャ引けないからやめていく 始めたての頃こそ強キャラが必要になる難易度設定なのに
トドメにガチャも渋い、3万いれてようやくピックアップ一体確定って もう搾取に走ってるとしか思えん 1万で星4確定くらいやらんと新規も金払う気にならんだろうし古参も廃課金者以外はブレーキかかんだろ
インフレ紛いの事してるのは一緒だろ 何を思って乙なのか知らんけど 実際白テニはインフレにインフレ重ねてクソゲーになったし インフレが原因ではなかろうがバクモンも年末年始のイベントよりユーザー数減ってるし
以前、ニトラの高笑いの威力倍でもいいから
怯み無くして欲しいわー!とか言ってる奴おったけど
あれと全く同じだな
水キャラさえ使ってたらエンマそこまで怖くない
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バクレツモンスターをプレイしたユーザーのレビュー。
APP STOREでイカサマレビュー込みで星2点台を叩き出した新感覚スマブラもどき。
バランスがすこぶる悪くて、操作性は直感的からラグを追加したような動きでアクションゲームを少しでも遊んだことある人ならモッサリ感というか微妙なズレが気持ち悪い。慣れたら問題はないと思いますが、攻撃を避けたり、攻撃を刺す場面でもそれがあるのでイライラします。
最初から技のバランスが悪く「長押し→離す」をしとくだけでNPCだろうがプレイヤーだろうが滅するキャラを実装していたりと長期運営するつもりがあるのか疑う。
そもそも最上位キャラということもあり、そういったバランス崩壊キャラをリセマラで選出している方が殆どな以上、開幕全員同キャラでぶっぱをかまして「初期配置が悪かった」が敗因とかもざらにある。
キャラゲーにすらなれなさそう。
100万ダウンロード達成らしいけど、遊んでる人見たことないなぁ...見たことあります?
強キャラいなけりゃ話にならないマルチバトル
ランク別ではなくごった煮なのでランク2で参加して20とかかけ離れた相手とのマッチングでボコられるだけ
面白さのかけらもない
リセマラ推薦だけど正直めんどい
もうすでにインフレが酷い
なんともいえない
ただ、なんとなく続けてられるぐらい?
| 会社 | COLOPL |
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| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年10月17日
Android:2018年10月17日
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| 価格 |
iPhone: 無料
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