ついでに合体時のランダム継承も訴えよう、そこが一番熱いから
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結局アーキタイプないと完全体にはなれないんだから、ガチャは必須と言っても過言じゃないよな
合体がもっと楽にできれば、ガチャは素材&アーキタイプ用と割り切れるんだけど…
キャラ集めが主体なの?これ
だったらそれに特化すればいいけど、戦闘が楽しいかどうかだろ?
弱点突くとかは発想いいけど、戦闘そのものがだるい
パッとしないっていうか
まぁつまらん
お前馬鹿すぎw
ターン制あっても戦闘が面白かったらやる
ようはこれがつまんないってこと、ターン制だから余計だるいってぐらいつまんないんだよ
バーカしつこいな信者
戦闘の仕組みは好きだが、まぁ確かに古臭いよ
もう少し演出に工夫は欲しかったな
技術能力はいまいち
今、グラ凄いアプリ多数あるから、それに慣れてる人はついてこれないかも
ダサいのは仕方ない ほんとのこと
矛盾してんだよな
キャラ集め、キャラ作り推しならキャラガチャに何故したのか全く理解できない
しかもしつこく課金広告出してくるし
メガテンは好きだけど、運営がダメなのは確かだよな
新規はお断りならそれでいいけど
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D×2 真・女神転生 リベレーションをプレイしたユーザーのレビュー。
世界観が好き!
楽しい
いつものスマホRPGですね。
Mな人向けですな。スマホのRPGは。
やはり終わりの無いRPGはしんどい。
このゲームだけでは無くスマホのRPG要素は見た目や内容が違うだけでやってる事は殆ど同じ。メインストーリーを途中で有耶無耶にしてイベントでアイテム確保と歌い同じ事を周回させて、終わった頃にはまた次の周回。たまにメインストーリーの追加。結局欲しくなるキャラをガチャに登場させてそれを持っていないと攻略に時間がかかる様な適正イベントやって持って無い人の射幸心を煽り、課金、ガチャをさせる。それを永遠と続ける。儲からなくなったらばら撒きを始めて、それに射幸心を煽るものを少しずつ混ぜて何とか引っ張る。企業努力なのかもしれないがつまらない。何をやってもめんどくさくなってきた。
夢が全く無い。直ぐに新たなキャラ登場で愛着が湧かない。始めからリセマラありきで強いキャラを出せばスタートダッシュを切れて俺スゲーの自己満足。時間が経てばそのリセマラキャラもお蔵入り。たまにの強化に期待しても新しい課金ガチャキャラやアイテムに適正クエスト敵わない。上記のなどのフラストレーションを緩和する為にたまに古いキャラの主役のネタ作る。
それしか能の無い芸やシステム。いつまで続くのか。
長期間終わりのないストーリーは漫画や小説だけで良いよ。漫画でも一息つかせるよ。同じネタ何年続けるつもりだ。
レビューより長くなってしまった。
| 会社 | SEGA |
|---|---|
| ジャンル | ベーシックRPG |
| ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年01月22日
Android:2018年01月22日
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iPhone: 無料
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