数週間やってみたけど各コンテンツのバランスが終わってるし職業格差もひどい
最高レアでなんの役にも立たないキャラがいるし星1でほぼ必須級の壊れキャラもいる
対人コンテンツも防衛するキャラを選べないっていう何年前のゲームの仕様だよってぐらい下らない仕様なので今からやる価値はないです
邪神戦記ルルイエ少女隊 ~クトゥルフ神話TD~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
数週間やってみたけど各コンテンツのバランスが終わってるし職業格差もひどい
最高レアでなんの役にも立たないキャラがいるし星1でほぼ必須級の壊れキャラもいる
対人コンテンツも防衛するキャラを選べないっていう何年前のゲームの仕様だよってぐらい下らない仕様なので今からやる価値はないです
なんでこのゴミゲーは
本格TDの類であるかのような詐欺プロモーションを打ってしまったんだ…?
もう全くアイギスや城プロとは何の共通点も無いただの低級放置アプリだし、
こんな空っぽの内容なら大人しくメメントゴミ辺りとコラボしとくべきだっただろ
ガチャは知らんが、ゲームのクオリティはマジで低い
どのキャラもスキル倍率400%とか800%とかいう露骨に投げ遣りな設定値で
真面目にバランス設計する気なんて全く無いんだなってのがヒシヒシと伝わってくる
これアレじゃねぇか?デベロッパがあのゴミカス封神Rの所なんじゃねえの?
クオリティ低いから期待できないな
事前の排出率低いからリリースまだ先かと思ってたらすぐじゃん
排出率アップ無いままリリースは正気か?
事前で渋るのは逆効果だと思うんだが
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
| 販売元 | DMM GAMES |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
タワーディフェンス |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:未定
Android:未定
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |