このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
159人プレイ予定

掲示板

最終更新 :2026年2月26日 11:57

キングスレイドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 11

Ⅱが立ち消えてなけりゃなぁとずっと思ってる
キービジュアルや動画が出てただけに古参プレイヤーはそれを期待してるんだよ

名無しのゲーマー 10

1度サ終した挙句ろくにリメイクもしないどころかAIイラストをアプリアイコンにするとかどこまでコケにすれば気が済むんや

名無しのゲーマー 9

8年も前もゲームを今更墓から掘り起こしてきても見向きもされない気がするが。俺も結構課金したけどまた課金してまでプレイはしないし。動画とか見たけどまんま当時のままなのは手抜きしすぎでしょ

名無しのゲーマー 8

個人的には嬉しい。連続ログイン記録1300を突破してたが、アプデかなんかでログイン出来ずに記録途絶えちゃったのよね…で萎えた。

名無しのゲーマー 7

>>1
いや公式から2の発表があったが、延期に延期を重ねてしまいにはアプデすらなくなり、そのまま買収された感じだね。タイムディフェンダーでやらかしたのが致命的だったみたいね。

名無しのゲーマー 6

>>5
石の配布はそれなりにあったぞ?それよりも武器チケットの配布が凄かったな。

名無しのゲーマー 5

前世が面白かったとか言ってる奴は流石に調教され過ぎだ
キャラ入手は確かに確定&安いが、入手しただけじゃ全くのゴミで使い物にならず
各キャラ固有の専用武器と専用アクセの2重ガチャで徹底的に搾り取るスタイル
しかも、1個完成させるのに同じ装備を32個だか64個だか要求してくるんだぞ

少なくとも、育成周りのシステムは現代のAFKクローンより余程タチが悪かった
石配布も現代の放置アプリ基準で見たら全然少なかったしな

名無しのゲーマー 4

>>1
どこからも何も公式からだよ

>>3
ベスパはとっくに潰れたよ

名無しのゲーマー 3

雑なAI絵を使う時点で今回は期待できないな 開発とか別の会社になってそう 前作はなかなかに面白かったけど

名無しのゲーマー 2

配布のメイドの娘が強かった記憶
セブンナイツとイメージが被るんよな

名無しのゲーマー 1

面白かったよ。もう一度やるのはアリ。
なんせ配布凄かったし、キャラがガチャじゃないのが良かった。
キングスレイド2の話がどこからか出てきて客が逃げた感じがして勿体なかったな。

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

キングスレイドの情報

会社 Masangsoft
ジャンル RPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式X

このゲームが好きなあなたに

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×