ほんとごみアプリ、課金しなくてよかった。
アークザラッド Rに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
過去作を知っている人からすれば、ハルトの視点、全く知らない人からすればミズハの視点になりますね。
ガチャで強いキャラを集める事は考えない方がいいと思います。育成でレアリティを上げれますからね。☆5キャラをガチャで入手できるけど、☆3から育成して☆5にできますからね。
ガチャでしか入手できないキャラはいるけど、いなくても全く支障はないです。
個人的にはガチャより育成に力を入れるゲームだと思います。
まだ見てない方もいると思うので、ネタバレはしない方がいいと思います。
画像貼り付けも、人によっては不快な場合もあるので、好き好きアピールするにしても、もう少し考えてください。
自分はやる気失せました。
アークザラッドRの魅力を紹介します♪
追加のイベントがとにかく面白い!
続き
イーガ「てっきりとはなんだ?」
トッシュ「あ、いや…まあ」
ってなるんですよ(^◇^)
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
アークザラッド Rをプレイしたユーザーのレビュー。
アークシリーズ1~3をプレイ済み。
アークシリーズとは名乗って欲しくない出来栄え。
酷評だった3に近いでき。自由度がなく、ストーリーも薄い。ファンを喜ばせたいのであれば同じ声優、同じ曲を使った方が良かった。変にBGMを寄せている為『これじゃない』感が強くなる。
そもそもHPの桁をいじる必要があったのだろうか?
ムービーに過去の映像をだし、連想させるようにしているが、全くの別な作品で出した方が良かっただろう。
そもそも自由度の高いゲームをアプリでやろうとしたのが間違い。敷かれたレールを走るだけのゲームになっている。
ハンターの要素は無理に入れなくても良かった。1ではハンター関係ないし。2は良かったけど3はこけたでしょ?
言葉の使いまわしも2を越えない。
ただただ懐かしさで星2に。
友達にはこれをアークザラッドとはすすめたくはない。
すべてにおいて懐かしい
BGMが当時の曲に寄せてあったり
敵をジャンプして越えたりするとことか、もう懐かしすぎる。
あと2で子供だったキャラが大きくなって入手キャラになってたり、前作遊んでた人でもニヤリできる。
少し残念なのが、武器によって攻撃範囲が変わったりする部分がなかったり、技が各キャラ二つしかもってなかったりするとこかな。
でもリーザの固有技実装してくれててほんと感激!
声優はゲームとは違うので、少し違和感ありますが、当時のプレイしていた記憶がよみがえっていく。ほんと懐かしい。無課金でもガチャチケットかなりもらえるし、全キャラ最高ランクまであげれる点も好評価。私も現時点での全キャラ(踏破で手にいれるあのキャラはまだ)入手しましたし、お気に入りのパーティーで遊べます。
個人的に今年一番の当たりゲームと思っています。
久しぶりにはまっています!
無課金でも楽しいですね
| 会社 | ForwardWorks |
|---|---|
| ジャンル | |
| ゲーム システム |
調査中 |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年08月23日
Android:2018年08月23日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|