質問と回答
これまでの回答一覧 (2)
あーやん Lv300
ルナティック放置してましたが、先程8-5クリアしました。
ルフレは星4でも攻撃力があれば使ってみると良いかも(自分は星5ですので使いましたが)
敵ルキナに追撃されないキャラがいれば入れて良いですが、いないならルフレで削って青キャラでトドメを刺すと良いと思います。
・配置でユリアを青魔道師、ルフレをガイア(マシュー?)のブロック下に配置、敵側のブロックを破壊してターン終了。反撃で相手を倒すか削り、次ターンでトドメ(ガイアは回復されるので、ルフレが回復を上回る攻撃力が無いならパーティを見直し)
・左のアクスファイターは赤キャラで倒せば良いでしょう。
・杖雑魚は魔防がベラボーに高いのでルフレ以外は直接攻撃でないと削れないです(チキは相性が悪い)。なのでルキナを倒すのに魔法キャラは犠牲にして良い。
マルス、ユリア、ルフレ、青キャラ辺りでしょうか。自分はロイ、ニノ、ルフレ、エルフィでやりましたが、上手くいかなかったら他を試してください。
米中日 Lv54
その手持ちで勝てない方が可笑しいのでもう少し試行錯誤しましょう。
コメントを入力
質問を投稿
FEヒーローズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
勝つことができました!詳しくご説明頂き、ありがとうございました。