遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス徹底攻略ガイド
E・HEROストームネオスの評価と入手方法

遊戯王デュエルリンクス E・HEROストームネオスの評価と入手方法

最終更新 : 遊戯王DL攻略班
E・HEROストームネオスの評価と入手方法

遊戯王デュエルリンクスのE・HEROストームネオスの入手方法やレアリティ、カードの基本情報をまとめています。E・HEROストームネオスの評価の参考にしてください。

目次

デュエルリンクスの人気攻略記事

E・HEROストームネオスの基本情報

E・HEROストームネオスのアイコン

環境によってカード点数が大きく変更となる場合がございます。またカード単体での評価点より、デッキでの点数を参考にしてください。

評価点7.0
レアリティSR
レベル★9
属性/種族/戦士
ATK/DEF3000/2500
入手方法ギャラクティックオリジン
効果
「E・HERO ネオス」+「N・エア・ハミングバード」+「N・アクア・ドルフィン」
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊できる。また、エンドフェイズ時、このカードはエクストラデッキに戻る。この効果によってこのカードがエクストラデッキに戻った時、フィールド上のカードを全て持ち主のデッキに戻す。
全カード一覧はこちら

E・HEROストームネオスの評価や性能

召喚条件が難しく場に出しづらい

ストームネオスは、「場に出ている融合素材をデッキに戻す」という難易度の高い融合条件。それぞれの融合素材単体がやや弱めのため、数ターンに渡っての準備は難しく、専用の構築が必要となる。

魔法・罠の破壊効果は優秀

このカードの効果で、メインフェイズ時にフィールド上の魔法・罠の破壊が行える。効果自体は非常に強力なものの、やはり召喚条件が厳しくやや効果と見合わない。同じく魔法・罠の破壊かつエンドフェイズ時に場から離れるという意味では《鳳凰》で十分だ。

E・HEROストームネオスの関連カード

同カテゴリカード

カードの関連記事

カード種類別一覧

属性別モンスターカード一覧

種族別モンスターカード一覧

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶遊戯王デュエルリンクス公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 害悪ロックデッキのレシピと回し方を紹介
    害悪ロックデッキのレシピと回し方を紹介
    1
  2. 天上院明日香のキャラ情報|解放条件とスキルも紹介
    天上院明日香のキャラ情報|解放条件とスキルも紹介
    2
  3. 古のルールの評価と入手方法
    古のルールの評価と入手方法
    3
  4. パズルデュエルの攻略法と報酬
    パズルデュエルの攻略法と報酬
    4
  5. ハイスコア周回デッキ「迷宮作成」周回できる決闘者も紹介!
    ハイスコア周回デッキ「迷宮作成」周回できる決闘者も紹介!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×