ライバルズ
ドラクエライバルズ攻略
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 2019年1月15日 18:29

ドラクエライバルズの雑談・質問掲示板です。ドラクエライバルズの攻略などに関する簡単な質問や、雑談をする際にご利用ください。

ドラクエライバルズ 雑談・質問掲示板

ドラクエライバルズの他の攻略掲示板

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認下さい。

皆様に楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの勇者 7815

酢漬けトマトとは、皮をむいたトマトに、うっすら切れ込みを入れ、それを砂糖で角を取った酢に、一晩以上漬けたものだ

ちなみに、ここで使う酢は、リンゴ酢をお薦めしたい
リンゴとトマト、は相性が凄くいいのだ
実は、トマトの追熟の際も、リンゴは一役買っているのだが、気になる人は各自で調べてほしい

そして、酢漬けしたトマトを、少しの間、冷凍庫に入れ、完全に固まりきらないうちに取り出して、ホンの少し砂糖をかけて完成だ
食感はしゃりしゃりで甘酸っぱい、デザート感覚でいただける
砂糖ではなく、塩をかけるとおかずとしても使えるので、なかなか重宝する料理だ 【現在のランク】
例)C3

【クラス名/デッキテーマ】

【URL】
2019年1月14日 【現在のランク】
例)C3

【URL】 【現在のランク】
例)C3

【URL】

名無しの勇者 7814

酢漬けトマトとは、皮をむいたトマトに、うっすら切れ込みを入れ、それを砂糖で角を取った酢に、一晩以上漬けたものだ

実は、トマトの追熟の際も、リンゴは一役買っているのだが、気になる人は各自で調べてほしい

そして、酢漬けしたトマトを、少しの間、冷凍庫に入れ、完全に固まりきらないうちに取り出して、ホンの少し砂糖をかけて完成だ
砂糖ではなく、塩をかけるとおかずとしても使えるので、なかなか重宝する料理だ 【現在のランク】
例)C3

【URL】
2019年1月14日 【現在のランク】
例)C3

【URL】

名無しの勇者 7813

例)C3

【URL】
2019年1月14日

名無しの勇者 7812

昨日は六本木にある河豚の名店「味満ん」で食事
煮こごり、あん肝、とても美味
唐揚げは邪道かと思いきや、なるほど、低温でじっくり火を通してある、ジューシー
刺身、塩焼き、湯引き、どれも丁寧な仕事で文句なし
〆は雑炊、出汁がでていてなかなか甘い、個人的にはもう少しあっさりしてる方が好きだ、だがしかし、これはこれで嫌いではない
総評としては、福治といい勝負と言ったところか、ぜひまた訪れたい
ごちそうさま

名無しの勇者 7811

唐揚げは邪道かと思いきや、なるほど、低温でじっくり火を通してある、ジューシー
〆は雑炊、出汁がでていてなかなか甘い、個人的にはもう少しあっさりしてる方が好きだ、だがしかし、これはこれで嫌いではない
総評としては、福治といい勝負と言ったところか、ぜひまた訪れたい
ごちそうさま

名無しの勇者 7810

ごちそうさま

名無しの勇者 7809

砂糖ではなく、塩をかけるとおかずとしても使えるので、なかなか重宝する料理だ

名無しの勇者 7808

ちなみに
今日の朝食は、さんまの塩焼き、小松菜のお浸し、蒸しなすのお味噌汁、酢漬けトマトの半冷凍、そして白飯

さんまを焼くのには、少しコツがある
酒で洗ったさんまに塩をふり、20分ほど放置し水分を抜いたあと、キッチンペーパーに包み、これまた30分ほど放置し表面を乾燥させるのだ
焼く直前に、さんまに酢を軽く塗りこむのも忘れてはならない
こうすることで、皮が網につかなくなるため、強火で火を当てることが出来る
皮はパリパリ、身はジューシー、薫り際立つさんまの、出来上がりだ

名無しの勇者 7807

>>7805
小松菜のお浸しには、北海道産の雪下小松菜を使用
実は、この小松菜という食材、茹ですぎてはいけない
まず温めの水で汚れを落としたら、塩水を沸騰させ、それを少し放置、80℃程度まで冷ます
そこに小松菜を投入し、優しくかき混ぜる
時間としては30~45秒ほどで構わない
小松菜を、上げたあとは水にさらしてはならない、余熱でじっくりと火を通すのだ
このように、調理した小松菜は、食感はしゃきしゃき、香りは芳醇、そして味はとても甘くフルーティー
もちろん、いい素材でなければ、ここまでにはならないが、この調理法はぜひ試してほしい

名無しの勇者 7806

>>7805

砂糖ではなく、塩をかけるとおかずとしても使えるので、なかなか重宝する料理だ

名無しの勇者 7805

プレミアレジェンドカードのチケットは、どのようにしたら手に入るのでしょうか?知っている方いましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

写メうp 7804

>>7803

週7です 7803

>>7802

オナニーは週何回? 7802

>>7801

名無しの勇者 7801

>>7800
https://shadowverse.gamewith.jp/bbs/thre...
質問はこちらでどうぞ

名無しの勇者 7800

質問いいですか?

名無しの勇者 7799

新年明けましておめでとうございます
GameWithの倒産を心より願います

名無しの勇者 7798

>>7795
頑張れ応援してるぞ
ウィズを倒産させてくれ

ほんわかおまんこレス推奨です。 7797

>>7796

名無しの勇者 7796

>>7795
どうぞどうぞ、通報出来るならしてみれば?

攻略メニュー

攻略情報

掲示板

リセマラ

新パック情報

リーダー診断

デッキ情報

リーダー別

カード情報

全カード

リーダー(職業別)一覧

レア度別一覧