崩壊:スターレイル
-
ギミパ
どこからともなく現れるギミパです。 いろんな界隈に手を出したりしちゃってます。 TRPGプレイヤーだったりする フォローを返す率は高め 気軽に話しかけてもらってよい …誰に断ってプロフをジロジロジロジロと見てやがる!!!誰かのプロフを見るなら二礼二拍手一礼一礼一礼フォローしてからだってお母さんに教わらなかったのか!!! いいぜ、もっと見てけや兄弟…
-
しゅまる
・モンスト ランク900〜 天魔とか禁忌、星墓はそれなりに適性はあるので出して欲しい人がいれば教えてください(FFのみ) ・スプラ 無印から3まで結構やってます。 X1900〜2500ぐらい? スプラ3の持ち武器:スプラローラー、スシ、ワイドローラー、トライストリンガー、フルイド、ハイドラ ・原神スタレゼンゼロ 全部リリース時からやっていて原神とゼンゼロは1回引退して復帰した。微
-
萃輝(すいき)
黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。
-
Am @自称もどき
プロフィール閲覧&フォロワーの方々Thank you! (11/20更新) 軽く自己紹介 モチベ無くしがちのポケモン好き 名前通り興味があること以外すべて中途半端に終わらせること多発もどき 対戦よわよわ 自称厳選廃人() アイコンは自作で、(ФωФ)この絵文字が大好き アイビスアカウント所持 フォローは仲のいい人を中心に (たまにフォローするの忘れてる) ♪(
-
ホン夜会
FGO・モンストなどのゲームをしています。 主なプレイゲームはFGOとモンストです。 モンストで好きなキャラはアザトース。 FGOでは沖田オルタとモルガン陛下です。 SNSにはFate、型月の考察やイベントの解説などを投稿したりしています。 よろしくどうぞ^_^
-
らぎ@九尾狐
ズンドコズンドコズンドコイェーーイ 2026/01/30現在: RANK261 のんびりやってます ゲームは主にグラブル。他に原神/スタレ/Limbus/マギドラ/エルデンリング(ナイトレイン)/FGO/ポケモンSVなど
-
麑
見たな、このプロフィールを 主にGジェネやってます 時間あれば原神やモンストも。マルチは時間ある時にしたいので誘ってくれればスケジュール調整も可能です 稀に長文感想投稿したりしますが、基本的に本音で書くので苦手な方はご注意を がんだむしりーず(映像作品)こんぷりーとしたい 視聴済:00、SEED(+SPE)、1st、種死、Ζ、V、ZZ、ポケ戦、オリジン、Gレコ(三話切り)、
-
エメラルドの絶傑
エメラルド・ファミリー1代目 2代目以降はちゃんとフォローさせなさい 「キミは よっぽど ヒマなんだねえ…」 https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%A9%E3%83%92%E3%83%9E%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%AD
-
Uru
ゲーム友達がほしいです。リア友はフォトナばっかしてて一緒にしてくれないので... 鳴潮(5ヶ月ほど)、原神(4ヶ月ほど)、ポケモンgo(2年ほど)、スタレ(1ヶ月ほど)、ブロスタ(1年半ほど)とかを特にやってます。微課金勢で、課金は欲しいキャラが出てどうしても欲しいとき、月パスや限定アイテムなどの時のみしています(平均月2000円ほど) 機種はスマホ、Switch、Switch2、パソコ
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき