TETRIS® 99
-
そこらへんのメタァモン
うぇい ぴ「まわるーまーわるーよマギアナはまわるー」 ヒ「ふうここからは少し落ち着けるな」 エグ「>>150 オメオメ! >>156 ナニをしているのかナ?(絵文字)」 エグ「>>161 マギアナチャンだゾ!(絵文字、中指など)」 ヒ 「 酷いなぁ中指立てるとか人の心ないんか?」 !エグジップ! 「 失礼だな、あるのは下の心だよ」 !クジラ肉! 「こいつらやばいわ
-
まなてぃ
こんにちはまなてぃです。 最近英検の為低浮上気味 フォローがめちゃくちゃ励みになります! フォロバ100% 余程のことがない限り自分からフォロー 解除はしないと思います アイちゃんきてぇ!↓ https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/14/threads/inMDov4OJupDRVHafA1i アイビスやpixivでもイラスト投稿してま
-
てつ
ポケモンでは基本的に一般色、色伝厳選をしてます 2026年2月4日時点で光ったのは 色ミュウツー、色ホウオウ✕2、色ルギア 色カイオーガ(中国語)、色ディアルガ、色ギラティナ ✕2(1体は中国語)色レシラム✕2、色ゼクロム、色キュレム✕4(1体中国語)色ランド✕2、色トルネ、色ボルト、色イベル✕2(1体は中国語)、色ルナ、色レジエレキです その内レシラムはoras産でサイズ以外のリボン
-
くまさん
HN.Momiku〜Ma スプラトゥーンとポケモンが好きな女学生です。 人狼等の騙す系も好きです。(Among Usとか) 最近はAPEXにハマってる ウデマエが低くてもやり込んでる(やりこんでた) ゲームは上級にしてます。 Switch買い替えの時に本垢紛失したのでその前 にやっていたゲームデータ吹っ飛びました。(2023/12〜)
-
sekaiitihima
こんにちは ゲーム歴11年です 皆さんとゲームがしたいです 特にモンスターハンターとテトリスが好きです。 今はモンハンnowとテトリス99をよくプレイしています よろしくお願いします
-
いそそん
好きなゲーム:ポケモン、マリオカート、プロセカなど ゲーム歴:9年 ポケモン歴:7年 推し:白銀ノエル(ホロライブ)、影山飛雄(ハイキュー)、ミュウツー 一緒に推し活しよう!よろしくお願いします。
-
すう
profile│ 性同一性障害 │ 義務教育中 │ 11↑ 19 ↓ │ game│ 原神 │ 荒野行動 │ スプラトゥーン2.3 │ テトリス99 │ フォートナイト │モンスト │ etc… playmodel│ ps4 │ スマホ │Switch playname │ 原神 : 枢 │ プロセカ : 十 夜叉 十 │ 荒野行動 : amia* │ スプラトゥーン2、
-
ギミパ
プロフ開いてくれてありがとうございます。ギミパと申します。 ――――――――――――――――――――――――― SVの雑談掲示板にいて、 主に草スレ、推しスレ、キンニクンスレが生息地です。 対戦は大好きだけど初心者 他スレ(質問スレ等)を行ったり来たりはあまりないです。 好きな漫画はアンデッドアンラック。 呪術廻戦(にわか)、鵺の陰陽師、暗号学園のいろは等も好きです。 自称コ
-
ねぜぴけ
普通の男子高校生 ID Nezepike 呼び方は ねぜっぴ C2S1~ スイッチパッド…3年半 PS5パッド…2ヶ月半 PS5キーマウ…2年半ぐらい PCキーマウ…1週間 最高ランク...アンリアル