とうらぶについて
コミュニティに参加すると投稿できます
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ソシャゲじごく
ペルソナシリーズが好き 他のゲームも緩く楽しむゲーマー未満です♩
高2女子です 最近はPS1、PS2のゲームにハマってます 色々なゲームを浅く広くやります 引退したやつもたま〜にやります
成人済 最近は原神やスタレなどのミホヨゲームとグラブルを中心に触ってます。 少し前まではプロセカでイベランしてましたが最近は引退気味。 刀剣乱舞は実家です。
どーもLightでーす 最近は文マヨ、刀剣乱舞、ライエモ(ライブエモーション)等をやっております よろしくお願いします