メイドインアビ…について
コミュニティに参加すると投稿できます
メイドインアビス 闇を目指した連星のコミュニティで最初の投稿者になろう!
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ブルーそう! メイアビとまどマギが大好きそす 推しはリコさん隊、ベベ、ピカチュウ、プーさん! 中一だよ!フォローしてくれたら返します!
メイドインアビス、まどマギが大好きです 推しはリコさん隊です
好きなゲームはエペとモンハンです。 推しはボ卿です...ボ卿って可愛いですよね?
アークナイツを中心にやってます。推しキャラはプラチナです! フォローよろしくお願いします!