メイドインアビス 闇を目指した連星をプレイしているユーザー
ブルーそう! メイアビとまどマギが大好きそす 推しはリコさん隊、ベベ、ピカチュウ、プーさん! 中一だよ!フォローしてくれたら返します!
メイドインアビス、まどマギが大好きです 推しはリコさん隊です
好きなゲームはエペとモンハンです。 推しはボ卿です...ボ卿って可愛いですよね?
アークナイツを中心にやってます。推しキャラはプラチナです! フォローよろしくお願いします!