ユーザーレビュー
  • ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE

    今の所初見レビューですが、遠くから走ってくるゴブリンを画面連打で倒すゲームで、地味に疲れる。(苦笑) クリティカルになれてくると多少楽になります。 ゲーム全般にチュート不足というか説明不足があって、やって覚えてく感じかな。(個人的にはそれはそれで面白いですが) もっとこー…探索的なモードがほしいですが、徐々にアプデされる事を期待。

  • ドラゴンクエストウォーク

    プレイ数日のレビューです。 見た目、音からしてドラクエっぽさがでてて良い感じ。 モンスターは定点でも湧きますが、クエストは目的地を候補地から選んでは移動し進めていく感じのゲーム。 スポットで回復ができ、アイテムや小銭も入手できるので、今の所アイテム不足に悩んだことはなし。 移動により貯るポイント(メダル)はガチャチケに変換できるので、無料石以外でもある程度ガチャは引けます。 装備ガチャですが、レア確率は悪くないと感じます。 凸るのはやや大変ですが、その前に強化の資金不足で…(泣) 動きは良い方かな。 GPS感度は、バッテリーの消費や発熱含め、 初期ポケgoみたいに感じます。 最初にあったゲーム停止エラーは(私は)殆ど出なくなりました。 主要道路から外れた位置にクエスト候補地が表示される事が多々あるのが地味に苦労します。(少し移動して目的地再設置である程度対処できますが) 課金ですが、しなくても今の所やってけるかなと。 やるならガチャ自体は闇鍋ですし、今後はわかりませんが、初期はそれより7日間パスの方がメダルの貯まる率的に旨みがあるかもしれません。 まだGPSで固まる事があるので評価はマイナス1。

  • アビス・ホライズン

    始める人向けにまず、 現在図鑑表記艦姫111種で アプリ容量1.16GB データ容量1.05GB 最低限その容量は必要です。 艦これACはやってないのでその辺の評価はしませんが、よく喋りよく動くしアクション手動だと割と難易度上がってやり込めるし、艦姫数も割といる。ゲームとしては楽しい部類かな。 20分以上もかけてのリセマラは…必要なのかな? 個人的には疑問ですが、拘りがあるなら必要なのかな。 キャラのモデリングが一部崩壊してて見た目怖いので星一つ下げてしまいました(^_^;)

  • ヴァイタルギア

    世界観やストーリーに不満はないですね。乗り物をカスタマイズしていくシステムもありきたりではありますが悪くはないかと。 キャラは多いですが、いくつかのキャラに入れ込む要素は私には無いです。 ガチャは石やチケットの配布が多めなので序盤には助かるし、率も悪くはない感じ。 後は、フレンド選択の読み込みが遅いのと連発するフリーズをどうにかしてくれないと評価の上げようがないのが大きなマイナスポイント。

  • OVERHIT

    グラフィックは本当にきれい。 ゲームデータ総量で2.4GB持ってかれるので、(一部データを落とさなければ2GB未満)内部メモリー少ない機種の方は取っつきにくいかも? 会話シーン。海外番に合わせた口パクなのかな?日本語には全く合ってなくて違和感あります。 ガチャは、まあそれなり。無料石溜まりやすい序盤では苦にならない程度にSRやSSRも出ます。 戦闘はオートバトルでも見てて面白い。 キャラが前衛型かどうか一覧で分かりにくいとか、小さな点が積み重なって、改善の期待を込めてマイナス1

  • 三国BASSA!!

    よくある三国志ものなので、どうしてもストーリーを読み飛ばしてしまう。 ゲーム的には淡々と可も不可もなく。 ガチャは、出るときは出るので渋いとまでは感じませんね。むしろこんなもんだろうレベル。 バトルで壁ハメ的なのが出来てしまうのは個人的にマイナスです。

  • アイドルマスター シャイニーカラーズ

    プロデュースの難易度はほどほどに高めかな。ゲームバランス的には気になる面もあるので★-1。始めはなかなか壁が超えられないのをイラッとしてクソゲー認定するか、手応えがあると感じるかは人次第かな? ブラウザ版なのは個人的には○。スマホの容量不足でデータ通信量をクリアできる人にはそれだけでも良い選択肢に感じる。 あとひとつだけ。イベ期間短すぎるでしょ。社会人は時間ないんです。次から改善求む。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン