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よくある三国志ものなので、どうしてもストーリーを読み飛ばしてしまう。
ゲーム的には淡々と可も不可もなく。
ガチャは、出るときは出るので渋いとまでは感じませんね。むしろこんなもんだろうレベル。
バトルで壁ハメ的なのが出来てしまうのは個人的にマイナスです。
武将の女性化は、まぁ良くある事なので構わない。
スマホであるが故のUI簡素化で攻撃オートも、まぁ構わない。
ガチャが、武将と武器が混在しているのは…いただけないけど、我慢できるレベル。
兎に角、メインのバトルで感じるストレスが凄い。
回避も防御も無いために、ノーガードの殴り合いな上に、ボスクラスの敵はスーパーアーマー状態(怯まない)
ボスへの連撃中に兵長(中ボス)からの攻撃でプレイヤーが怯み、その隙にボスの麻痺攻撃喰らってフラフラ。追加のボス攻撃喰らってドーン!みたいな場面が多い。
雑魚を蹴散らす爽快感はあるものの、それをはるかに超えるストレスを感じるゲームです。
無課金で楽しむ、やりこまずに適度に楽しめる。メインでやってるゲームの合間に自分の好きなキャラと中の人のセリフ聞けるのは有り難い♪まだ発展途上だとは思うけど、高望みしなければ十分楽しめる作品。対応機種の拡大、これ以上アプリが重くならなければ最高かな~♪
三国BASSA!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | Ateam | 
|---|---|
| ジャンル | アクションRPG | 
| ゲーム システム | カジュアルバトルRPG | 
| タグ | |
| リリース | iPhone:2018年05月21日 Android:2018年05月21日 | 
| 価格 | 
                            iPhone: 無料
                         
                            Android: 無料
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