ユーザーレビュー
  • 真・三國無双 斬

    三國無双らしさは十分出せている、それはキャラのモーションを見れば分かるはず クオリティも良い・・・が褒められるのはここまで なんと従来のようなアクションではないです、というのも自分で操作できるのはスキル発動のみで移動や視点の変化もできないので この時点で無双の意味ある?となります ガチャもキツイと言えばキツイが現状気にする必要性がほとんどない、金枠ゲーになってきたらきついかもしれんが とにかく自分で自由に操作できない時点で無双もどきの評価にしかならないです、クオリティ自体は高いんで操作を受け入れられるかどうかが全て

  • マチガイブレイカー Re:Quest

    従来のクイズゲーとは違い、間違いを選択しろというのが特徴です 現状難易度は低めでしょう、正解が分かってれば間違いを複数選択できるので 得意なジャンルがあればそれに合わせたキャラ、武器で行った方が良い感じ 現状収録されている問題数が既存のクイズゲーより少ないのか被りが発生することがそこそこあるのが難点

  • ドールズフロントライン(少女前線)

    とにもかくにも、事前のゴタゴタのせいで配信したい時に配信出来なかったのが痛い 戦闘面はやや地味よりで難易度は高め、結構戦略面も問われます キャラには魅力あり、キャラの数も多め 一方UI面は不親切な部分が見受けられます そして容量が重すぎる、ボイス類をダウンロードすると4G超えてます 当初の予定通りの2年前に出せていればと思ってしまいますね・・・

  • UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

    はっきり言って神PROのが何倍もまし(神PROはパクり問題で騒がれた事があるが) 戦闘面で駄目な部分が目立つ(但しスキル発動時の演出は良い)、おまけに全体的に動作が重いです ストーリーは現状なんとも言えません 新作が続々出てる中でこれをやるのはちょっと勇気がいると思います

  • THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR

    KOFファンならば間違いなくやって損は無いと思います、キャラの再現度は十分すぎるぐらいの出来 アクション部分もやってて楽しいしバーチャルパッドの反応も良好です ただし現時点で既にキャラが大量にいる(年度違いもあり)ため特定キャラの高レアが欲しいとなった場合狙うのは非常に厳しいと思います・・・

  • ファンタジーライフ オンライン

    流石に相当延期しただけあってか、出来自体はなかなかの完成度です、チュートリアルも丁寧です 出来る事が多いが故に迷う事もあるかもしれません ガチャが闇鍋なのは残念、後になって響かないと良いのだが

  • 機動戦隊アイアンサーガ

    分かる人には分かると思うが、劣化したバ〇ドブリンガーです ゲームモードは複数あるがメイン2つはそう感じました そのうちの1つはバ〇ドブリンガーと比較すると自機が4機まで出られ敵が少なくなりオートが出来る代わりに敵の攻撃が多少強くなりマップがかなり狭くなって爽快感が減った感じ(もう1つはより近かったんで省略) 一部オート不可能な部分有りなので注意 ロボには魅力あり、設計図もあり、設定もなかなかあるので世界観は良いのだが如何せんシナリオが・・・ これならバ〇ドシリーズの何かを購入した方が良いと思います・・・

  • アビス・ホライズン

    内容的には艦〇れアーケードをスマホ用に落とし込んだ感じ、それ以外のモードもあるがメインはそう感じた 動作が重くなるのを警戒したが重くなく、出来は十分に良いです、ちょっとバーチャルパッドの反応が微妙な所はあるが キャラも魅力有り 艦〇れアーケードと比較すると外出する必要性がなくなった代わりに操作性とグラが落ちて、モードは増えて外国艦も大量にいるがカードで排出されない、課金面は人により違うから一概には言えないですね

  • けものフレンズ FESTIVAL

    敢えて言おう、クソゲーであると。 RPGかと思いきやモンストのパクリっぽいし、広告は多すぎるしフレンド機能もないしで話になりません 同人のが出来が良いのがあるってどういうことなの・・・

  • 三極ジャスティス

    いわゆる陣取り合戦、なので時間の取れる人のが優位に立てる さらに言うと操作こそ単純なものの敵の攻撃が痛めなので実は難しめかもしれない 3つの陣営があるが既に各陣営間での格差が激しい状態であり、特に一つの陣営は悲惨な状況であるためバランスは悪い(つまり人数が偏っている) それなりにまとまった出来ではあるが逆に言うと強調出来る材料は乏しいですね

  • OVERHIT

    グラフィックに全振りしたゲームと言って問題ないでしょう、の割には容量が警戒したほどは重くないような・・・ その分ゲームシステムや育成システムは単純化されています オートゲーではあるはずなのだが案外そうでもないかも たまにやる分には十分面白いと感じましたが、毎日やりたいかと言われると微妙な所ですね・・・

  • 三国BASSA!!

    なんかアクションに必須なはずのフリック回避すらない作品が最近多く出ているが、この作品もそうなってしまいました グラこそ悪くは無いが操作性自体も微妙でアクションとしては駄目ですね・・・

  • 神無月

    IPv6が使えないのは結構致命的ですね・・・かなり重大な不具合が発生中なので当分やるのはオススメしない 肝心のゲーム性だがグラは良いのだが戦闘がつまらない・・・力を入れてるのは分かるが空回りしている感が強い、機能面の不満はそこまでないので惜しい出来ですね

  • ワンピース バウンティラッシュ

    出したタイミングが悪い・・・ドールズオーダーよりも操作性が微妙でもっさりしていてその上ステキャン無し、グラフィックも微妙でワンピースで無ければはっきり言ってやる価値がありません キャラゲーとしてなら評価出来なくもないがやや苦しい所

  • メガスマッシュ

    とにかく回避がないのが致命的すぎる、スワイプやフリックを使ったアクションゲームなら大前提の要素が抜けている時点で評価は下がります しかもその他も所々で不便な点が多くありとてもじゃないが継続してのプレイは無理と判断しこの評価に 魅力が全くないという訳ではないがこの出来では・・・

  • ドールズオーダー

    スマホでこれだけ動ける対戦が出来るのか・・・と思いました、まさしくガンダムマキブをスマホでやっている感じです ただし対戦面はβ同様ラグが酷い部分が多く、ここが改善されないと真面目にやるには力不足ですね あとはキャラに魅力を感じられればゲーム性は良好なので長く続けられるのでは

  • 暁のエピカ -Union Brave-

    幻想神域と大差はないと捉えて良いでしょう、相変わらずのオート放置ゲーで良い点悪い点も似通ってます ログボ悪化しているような・・・幻想神域をやっているならこっちに移る必要性はあんましないかも

  • ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース

    単純に言ってしまうと、3DS版と比べてゲーム性が劣化しています 自分なら大人しく3DS版やりますね・・・それと現時点で既にレアリティによる差が露骨なので、インフレは早期に起こる危険性があります 自キャラのクオリティもあんまし高くないのも減点か

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