-
だいふく
アイコンの絵は藻さんに描いて貰った物です!神絵すぎです( ¯꒳¯̥̥ )ありがとうございますm(_ _)m ポケモンGOとスプラが特に好きでやってます(`・ω・´) 推しポケはイベルタルです(*´꒳`*) TLは58です。一応初めて半年ちょいくらいかな?タブンネ スプラでは持ち武器とかはないですが主に短射程系統使ってます!最高XPは2560。まだまだ低いので頑張りたい、、、٩( 'ω
-
ボルトロス愛好家
皆様、こんにちは。sander soleilです。 もうずっと前なんですけど、私の家の中に、 ムクドリさんが巣を作って、子育てをして くれた事があり、これが我が家の1番の 自慢です。
-
MAX_0928
目標フォロー1000人!! 必ずフォロバします(*^^*)(フォローしてくれm(_ _)m) SV図鑑コンプ メイン: DwWx49Ir サブ垢: 9Gb6nKt1, R1BvI5lj
-
01
アイマスP。好きなゲーム:アイマス(主にSideM)、このすば、ソニック、カービィ、ポケモン、スタレイ、原神、フォトナetc.
-
ラティ愛好家
ラティ愛好家です!最近デジタルイラストを描き始めました! 受験生のため低浮上ですが、雑談板で交流できたら良いなと思います
-
Chari0859
ポケモンGO初心者5年です。ひたすらソロ活動してましたが、フレンドになってください。
-
chocolate
携帯ではポケGO、オリアカをメインにやってます! フーファンはプチ引退中…もしかしたらまた戻るかも。 Switchではオデッセイ、マリカー、ピクミン、マイクラ、モンハンなど色々やってます。 (モンハンはプレ4のアイスボーンの方がやり込んでますw) 11月発売のポケモンはスカーレットをやる予定です!楽しみ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ ポケGOではギフト送り合いして頂
-
IchiSaka
ポケモンGOを中心に他のゲームもしている人です。ちなみに一番好きなポケモンはスイクンとウネルミナモ。無課金&捕獲エンジョイ勢です。今年こそはスイクン色違いを!!! ポケ活目標2026年 ・スイクン色違い捕獲 ・捕獲数250,000達成 ・TL77到達
-
ユルトレ
ユルいポケモントレーナーことユルトレです。 ポケモンGOをやっています。 活動場所は新宿/池袋です。 趣味は釣りとお酒とクライミングとスノーボードとロードバイクとカメラを少々。 フレンド募集中です。 新宿/池袋で交換可能な方はご一報ください。 ・X https://twitter.com/fujif_20
-
Ny....
ポケモンGO、プロセカ、グラクロは基本的に毎日起動 ポケGOのギフト交換、レイド相互招待募集してます! フレンドコード ポケGO : 6258 9317 1985 プロセカ : 136692228810735622 グラクロ : 923189967 よろしくお願いします❤︎
-
yk/ゆば少年
ゲーム歴9年結構ゲームは好きです(* ̄∇ ̄*)ユウチュウブはするかもしれません以上です。 これからもがんばりますなんでも質問お願いしますよければフォローしてください!(^^) あと最近Twitter x初めたんでフォローといいねよろしくね
-
シーゴロー
ポケモンgo レベル48