フォロワー一覧
  • みかん@闇の民

    マンネリ化するとすぐデータを消すやつです。 ゼロからやり始めました。 ヴァンパイア一筋、現在A1。 やってるゲームはシャドバとツムツム 車と洋楽が好きです。 アイコンは可愛い絵を描くことで有名なわんわんおさんに描いていただきました。 ※プロフ画像と自己紹介文がない放置垢っぽい方はフォロバしません!

  • てんどんまん

    モンストやってます。 ランク337 超絶運極13体 超絶・爆絶運極を目指してます!

  • 黒刹那

    シャドバとか色んなゲームをやっています。 ゲーム大好きですが上手くはないです。

  • Tosu

    ゆるっとモンストやっております! 社会人一年目の微課金ストライカーです(๑・̑◡・̑๑) ランク232・運極17体・覇者塔ソロ登頂 フレンドは基本的に神化パンドラ失心特Lです! 926142404です(๑・̑◡・̑๑) まだまだ若輩者ですが、モンストやってる皆様気軽にフォローよろしくお願いします(*´∇`*)!

  • ポム

    ゲーム大好きやよ!

  • かもいずみ

    Shadow Verse中心やってます。 初心者ですけどめっちゃハマってます。 よろしくお願いします。

  • Miz

    モンスト歴1年ちょっと。基本はまったりエンジョイ勢ですが、神殿はガチ勢。英雄の書は幸村に付けました。

  • けいたそ

    シャドバにはまってます。487 960 914

  • ぴーやま

    モンスト / シャドバ / 誰でもフォローしまーす

  • AE86

    よろしくお願いします。 獣神化神威めっちゃ好きです!

  • こたろ

    モンストシャドバはまってます! モンストで毎日神殿貼って絆貯めれる方いたら貯めませんか!

  • ふぃる

    半年くらい放置してた。 今は主にモンストです。 覇者の塔はソロクリア安定するように。 玉楼も一応いけるんですが面倒で2回目以降行く気が起きません。 せめてホストクリアくらいボスドロップつきませんかね…? 現在ランク267 運極数72 最近ベートーヴェン手に入ったのでイザナミ廻は頑張ろうと思ってます。

  • Siel

    シャドウバースやってます。

  • パピヨン

    よろしくお願いします モンスト、シャドバを主にしております

  • フトンガメ

    モンスト→ヤタガラスを連れて全超爆絶制覇を目指しています。 シャドバ→A0、主にドラゴン、マイナーデッキを使っています。

  • メグミカ

    (´-`)

  • ツモ

    アンとグレアが好きです。

  • ぬっすー

    シャドウバースをプレイしてます! Masterです。

  • ゴールデンステイト

    マイペースにモンスト、シャドバ、パズドラやってます。 モンストは一応、爆絶まで全てクリアしてますので、ラック上げてます。蓬莱の勝率が上がらない。。。 フレンドやマルチ等々お誘いいただければと思います。 よろしくお願いします! モンスト 254 シャドバ AA1 パズドラ 627

  • 昆布野郎

    シャドウバース エボ期よりスタート。 ランクマッチはMasterになるまで、ヴァンパイアのみで頑張ろうと思っています。(基本的に昆布) しかし、まだプレイングが甘いのかAランクになってからは、中々勝てなくなりました。(バハ環境時) 現在AA0、アザゼルOTKでがんばってます! ワンダーランド前に見事ヴァンパイアのみでMasterに!

  • セノオ

    基本的にシャドウバースをしています シャドウバースを気軽に話せたり、環境のお話し出来る人を募集しています。

  • もげら

    黒猫のウィズやってます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

  • ブルーレジェンド

    はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و 主にシャドバ、 モンストをメインでやってます(・∀・) モンストのPSに少しは自信あります(`・ω・´)ノ シャドバはまだまだヘッポコです(´・ω・`) 最近のモンストのクエストの 難易度に高さにPSに限界を感じています…。 モチベが上がりません! 何よりガチャ運が弱い( ˙-˙ )

  • ゆーら

    モンスト→ランク360 運極95 運極作るより神殿周回するのが好き ノマダンより神殿でランク上げ( * ˊᵕˋ ) シャドバ→master帯 最近は2pickにどハマり( ・´ー・`)ドヤァ

  • キジバト

    シャドバにハマってる初心者(enjoy勢)です。ランクはまだA1です(;´∀`)冥府ばっかり使ってましたが、最近は他のデッキをよく使ったりしてます。まあ冥府もまだ使っているんですけどね(笑)。フォローされたらフォロバします!仲良くしてくれたらうれしいです。シャドバのフレンド募集中!ID『966 340 484』

  • 緋色の仏蘭西人形

    シャドバプレイヤー、ネクロ好き。フラグラも好き。

  • ドロ

    モンストを頑張ってるつもりです 超絶、爆絶ソロ制覇 次の目標は玉楼ソロ!

  • PanaSonicPS

    今めっちゃモンストにハマってます! モンスト歴2年です!英雄の神殿も特に力を入れて回ってます。マルチみんなでしましょう! スポーツでは小学校の時からサッカーをずっとやってます!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン