-
みかん@闇の民
マンネリ化するとすぐデータを消すやつです。 ゼロからやり始めました。 ヴァンパイア一筋、現在A1。 やってるゲームはシャドバとツムツム 車と洋楽が好きです。 アイコンは可愛い絵を描くことで有名なわんわんおさんに描いていただきました。 ※プロフ画像と自己紹介文がない放置垢っぽい方はフォロバしません!
-
Tosu
ゆるっとモンストやっております! 社会人一年目の微課金ストライカーです(๑・̑◡・̑๑) ランク232・運極17体・覇者塔ソロ登頂 フレンドは基本的に神化パンドラ失心特Lです! 926142404です(๑・̑◡・̑๑) まだまだ若輩者ですが、モンストやってる皆様気軽にフォローよろしくお願いします(*´∇`*)!
-
ふぃる
半年くらい放置してた。 今は主にモンストです。 覇者の塔はソロクリア安定するように。 玉楼も一応いけるんですが面倒で2回目以降行く気が起きません。 せめてホストクリアくらいボスドロップつきませんかね…? 現在ランク267 運極数72 最近ベートーヴェン手に入ったのでイザナミ廻は頑張ろうと思ってます。
-
ゴールデンステイト
マイペースにモンスト、シャドバ、パズドラやってます。 モンストは一応、爆絶まで全てクリアしてますので、ラック上げてます。蓬莱の勝率が上がらない。。。 フレンドやマルチ等々お誘いいただければと思います。 よろしくお願いします! モンスト 254 シャドバ AA1 パズドラ 627
-
昆布野郎
シャドウバース エボ期よりスタート。 ランクマッチはMasterになるまで、ヴァンパイアのみで頑張ろうと思っています。(基本的に昆布) しかし、まだプレイングが甘いのかAランクになってからは、中々勝てなくなりました。(バハ環境時) 現在AA0、アザゼルOTKでがんばってます! ワンダーランド前に見事ヴァンパイアのみでMasterに!
-
もげら
黒猫のウィズやってます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
-
ブルーレジェンド
はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و 主にシャドバ、 モンストをメインでやってます(・∀・) モンストのPSに少しは自信あります(`・ω・´)ノ シャドバはまだまだヘッポコです(´・ω・`) 最近のモンストのクエストの 難易度に高さにPSに限界を感じています…。 モチベが上がりません! 何よりガチャ運が弱い( ˙-˙ )
-
ゆーら
モンスト→ランク360 運極95 運極作るより神殿周回するのが好き ノマダンより神殿でランク上げ( * ˊᵕˋ ) シャドバ→master帯 最近は2pickにどハマり( ・´ー・`)ドヤァ
-
キジバト
シャドバにハマってる初心者(enjoy勢)です。ランクはまだA1です(;´∀`)冥府ばっかり使ってましたが、最近は他のデッキをよく使ったりしてます。まあ冥府もまだ使っているんですけどね(笑)。フォローされたらフォロバします!仲良くしてくれたらうれしいです。シャドバのフレンド募集中!ID『966 340 484』
-
PanaSonicPS
今めっちゃモンストにハマってます! モンスト歴2年です!英雄の神殿も特に力を入れて回ってます。マルチみんなでしましょう! スポーツでは小学校の時からサッカーをずっとやってます!