フォロー一覧
  • TK

    シャドバやってます。

  • w.m

    ランク207 運極12体 爆絶アヴァロン ニラカナ 黄泉 シャンバラ ソロクリア経験あり&所持 超絶 メメントモリ イザナギ零以外ソロクリア経験あり&所持 覇者の塔制覇2回 無課金勢

  • メグミカ

    (´-`)

  • ごし

    ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 自分のゲーム歴は15年程になります。 今はダークソウル3とシャドウバースにハマってます! ゲーセンに行くと、ユビートをやります! 同じ趣味の方いましたら是非お話しましょう!

  • せっきー

    シャドバ、パズドラ、モンストを今は主にやってます! みなさん、よろしくお願いします!! むじょっくすTV大好き!

  • neko海堂

    新環境になるたびに荒れるソシャゲってシャドバくらいだよね。まぁそれでもやりますが。ゲームが楽しいっていうより周りとこのクソゲーのクソさについて話すのが楽しいです。一人だったらもうとっくに辞めてるだろうな。

  • NULL

    シャドバ、モンスト好きっす よろっす

  • MERCURY

    学生で暇なときは主にゲームやってます。 そろそろ勉強しなきゃな。。。 スマホ「シャドバ」「スクフェス」「デレステ」etc PS4「BO3」「R6S」etc 気軽にフォローください(^-^)/

  • 犬え

    主にシャドバしてます。 ランクはmasterです。ビショとドラゴンとヴァンパイアつかいます

  • ショータ

    シャドバやってます! よろしくお願いします!

  • もっちりん。

    シャドバ飽きるよね、うんうんわかるわかる!

  • 林檎ん

    ヴァンおじ

  • Sick

    頑張りましょう

  • こば

    現在シャドウバースにどハマりしています。 リーダーはドラゴン一択です。 ダークネスエボルヴの新カードの影響でドラゴンは肩身が狭いですが、環境に適応すべく色々デッキを考えています。 見ていただけたら幸いです。

  • 馬2本

    シャドバ/AA0/ツイッターやってます/ビショップ、ロイヤルを使ってます/闇を纏う暗殺者と天喰らう聖竜が好き

  • 平パー

    ネクロマンサーを主に使ってます! ミミココが癒しですԅ(¯﹃¯ԅ)

  • フトンガメ

    モンスト→ヤタガラスを連れて全超爆絶制覇を目指しています。 シャドバ→A0、主にドラゴン、マイナーデッキを使っています。

  • カッシーニの間隙

    シャドウバースハマってます!フォローよろです(^^)

  • メルミ

    「メルミ」と申します~ よろしくお願いします! ^_^

  • べのむだいん

    シャドバしようぜ

  • いっくん

    シャドバ、モンスト主です

  • idler

    パズドラ・モンスト・シャドバ・城ドラなどの有名どころは大体やってます! フレンド申請していいよって方は是非お願いします‼︎

  • レンタコス

    モンスト、シャドバが大好きです。 今年は受験なんでペース落ちます。

  • おと

    6月くらいからはじめてA2のまったり勢です。 よろしくぅ! モンストもしてる

  • AS店員

    モンスト、シャドバ、白猫、カードバトルをやってます! モンスト中心ですが誘ってください!!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン