-
きずにゃ
宜しくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ
-
のーすりばー
白猫さいこー。
-
ちょむすけ³ω³
無言フォローすみません とっきどき投稿、反応します 相互のURL↓ http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=C8ZLF5SJ4&k=fc 白猫 現在ランク397、17段です
-
モスキート
パズドラのみです。ログイン1500日 ランク850 ほぼ無課金 闇アテナばかり使ってます。 フォローワー様1500人ありがとうございます。 ただいまフレンド様を募集しております。 クイズ形式ですが、日記のどこかにパズドラIDが書いてます。 先着10様です。 ※ご連絡ない場合、 未ログイン3日で切る場合があります。
-
show@魔導四輪車・V操縦士
ただの古参 前は投稿がパズドラ一色だったのがすっかりサイゲに染まってしまった模様 パズドラ、シャドバ、プリコネ、ウマ娘、arcaea、fgo、プロセカが主にやってるゲーム 周囲の影響を受けやすいのかカードゲーム、音ゲー、vtuber、淫夢、クソアニメ等いろいろなものにハマる 西尾維新の作風が好きであり、美少年探偵団のアニメ化で膝から崩れ落ちて嬉し泣きした Twitterは見る専
-
ユドウフ@暖かくなって能力低下
黒猫白猫がんばってます 黒猫は1周年イベント、白猫は白黒グリコの頃に開始。ほぼ毎日何かしらプレイしています~( ´∀`) 無言フォロー等々やってることもありますがご容赦を(-_-;)
-
ゆうくう/ゆーく
白猫ボーダー民から浮上した、かも! 最初のガチャで初期アンナさんを偶然当ててスタート。幅広いキャラとシリアスからギャグまでバランス良いシナリオで楽しませて貰いましたが、昨年の種々諸々から今後白猫がどうなるのか静観中。。とりあえず他社でもいいから初期〜シャルオウガ・ダグ2〜茶熊2期位の時期の雰囲気、幅広いキャラの新しいゲームどっか出してくれないだろうか。 とりあえず黒猫コラボ、元帥のパラ調整求