ゆうくう/ゆーく
ID: 635226

白猫ボーダー民から浮上した、かも!
最初のガチャで初期アンナさんを偶然当ててスタート。幅広いキャラとシリアスからギャグまでバランス良いシナリオで楽しませて貰いましたが、昨年の種々諸々から今後白猫がどうなるのか静観中。。とりあえず他社でもいいから初期〜シャルオウガ・ダグ2〜茶熊2期位の時期の雰囲気、幅広いキャラの新しいゲームどっか出してくれないだろうか。
とりあえず黒猫コラボ、元帥のパラ調整求む!
サリムさんとグラハムさんとレイガ兄のプレアブル化求む!
今好きなキャラ・・・好きなキャラは多いですがとりあえず最近はヴィル様とバイパーをプレアブルで出して欲しい。
今年の茶熊で一番部活が上手いのはイナンナだった。
ドリーム席替えは全席バール爺さんで。
次のクラスは全席デコボコにしたら狂気が溢れ過ぎた。
茶熊来年は是非キアラとセーラとノエルくんに入学してほしい。彼らの境遇的にも学園生活してほしいわぁ。。
フォースターリベンジからパニッシュ、双剣シャナオウあたりの完全に見捨てられてるっぽい世代の神気パラ調整、やって欲しいなぁ。
赤ミラ、ノブナガ、パニッシュ、クラニィ、ギュスターヴとか今の火力で使いたいキャラがっけっこういるんですが茶熊1〜3の調整も来ない位だから厳しいかな。
パラ調整はモーション自体を変えるのは大変だと思うのですが、モーション時間を半分にする位は3Dモーションのプログラム的にそれ程難しく無い気がするので、スキル中棒立ちキャラとかはそういう変更もして欲しい。それでパラ調整の難点が色々改善する気がする。

プレイヤーネームは私が「YU-KU」姉垢が「ゆーく」
私の垢(Yu-Ku)相互登録アドレス
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CHFMN...
姉垢(ゆーく)相互登録アドレス
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CETTZ...

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン