-
タル
普段はモンストをメインでプレイしています! 社会人ですが、それなりに時間を見つけて、楽しんでます^ ^ 他にも、シャドバや黒騎士と白の魔王、ドラクエライバルズなどもぼちぼちしてますー 気軽に絡んでください!! よろしくお願いします〜
-
~UZUKI~
モンスト大好きです覇者の塔攻略目指しています
-
プンプン
モンストやってます! ガチャ限251体 運極29体
-
しょうさん
ウィズと白猫と白猫テニスやってます。 ウィズはLv.500ちょっと、ログイン1500日。 白猫はずっと放置してましたが、ヴァリアント登場記念でパルメ引いてから復帰。ランク200。 白テニはやったりやらなかったりですが、細々とやってます。ランクは20ちょい。 無言フォロー、失礼致します。 よろしくお願いしますm(_ _)m
-
トリッピー仙人
トリッピーです。 モンスト、白テニ、ポケGOやってます。
-
keita
最近はパワプロやってます
-
ゴシック
ゴシックと申します。 ランクは607、運極数338の中級ストライカーです。 現在はノマクエとメダル稼ぎを中心に、たまに弁財天、忍野忍を使用したチャレンジを頑張っています。 Gamewithのマルチアプリを活用して潜ってる時があるので会ったときはよろしくお願いしますm(__)m 因みにIDは541 446 397です。 フレンド枠は埋まってることが多いのでフレンドになる際は過去の回答のコ
-
カモメ
白猫 まったり勢 茶熊2015復刻から始めました! の割にランク200未満て… 頑張ってランク上げします笑 押しはシエラ ルウシェ アイシャ ジュダです! モンスト 初心者 ランク120前後 ちょくちょくやってる感じ 白テニ まったり勢 ランク19 128階で絶賛隠居中です笑 バンドリ ちょくちょくやってる感じ よろしくお願いします。
-
凛
凛です。好きなゲームは、パズドラ、モンストです。よろしく
-
烈火のネコ
最近ハガレンコラボを機にモンストはじめました。 お友達募集中です~ ハガレン大好きです!! モンスト初心者ですが仲良くしてください(^з^)-☆ モンストID:605 291 648 586
-
ちょろすけ
ゲーム全般全クリする前に飽きて辞めちゃうけど、モンストだけ続いてます。 地獄ウリエル&エッジアーマー(ジェラルド神化)をどこにでも連れていきます。 ミカエル(神化)、トール、プロメテウスが欲しい。 フレンドキャラ 超絶/爆絶 最適~適正のキャラ 覇者の塔 十兵衛/アザゼル/アーサー/ルシ/ロキ