-
aqua
モンスト歴は2年半で、 バンドリはリリース数日後から始めました。 バンドリで1番好きなメンバーは美竹蘭ちゃんです モンストでは強いて言うなら張飛です (最初に引いた星5-6ガチャ限だから等々) プロフ画像は鵜飼沙樹様のイラストです 無断使用だったらBANされたりするのかな されるなら変更しますが(しなきゃいけない) 絡みのあった方はよければフォローお願いします (こ
-
しっちゃん
モンスト大好きプレーヤです(๑╹ω╹๑ )/ ランクは1038、運極822体♫ 阿頼耶 刹那 運極達成(*´ω`*) 那由多は!?( ゚д゚) 気まぐれ投稿なので、のんびりとフォローしてくれたらたすかります(╹◡╹)♡
-
たなけい
はじめまして、たなけいです。 モンスト廃人のラブライバーです‼ 好きなモンスターはミカエル、ラブライブではことりチュン推しです。 仕事も頑張ってますが、モンストはもっと頑張ってます‼‼‼ (⬆ラブライブは?ってツッコミは無しで(笑)) 気持ち悪い所もありますが、これでも精一杯頑張っているので温かく見守ってくだせぇ~(笑)
-
chunくん
天道くん(4歳)
-
プレファ
白猫を主にやってます 他にはパズドラ、fgoなどなど 白猫ではこちらで協力依頼するかもしれないので、行けるよとゆう方はコメントください! 無言フォローすみませんm(__)m 一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう! http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=C6YDK8SXR&k=fc 相互になってくれる方はこち
-
カイト
モンストとリネージュやってます。モンストのプレーヤー名はelysiumでやってます。 どちらも始めたばかりですが、よろしくお願いします。無言フォロー失礼します。 どうでもいいけど爆絶理想郷多いいですねー蓬莱、アヴァロン、ニライカナイ、エデン、マグメル、シャンバラ、アルカディア、エルドラド、カナンって 黄泉も似たような感じだしw リネージュはレベルに戦闘力がついていかない…
-
なるみー
中1で、白猫とニキ中心にやってます!白テニは三つめの垢でやってます!(他の消えたw) 白猫はなるみーって名前で、カスミ大好き!茶熊のイクラ組辺りから始めて、ほぼ毎日やってます!リアルイベントは欠かさず行きます^_^ ミラクルニキは、カスミさんって名前でやっとります!見かけたらフォローお願いします!現在メイン11章です! コーデ基本毎日投稿してるので、ツーショしてくれたら嬉しいです(๑
-
じゅんじゅん
最近FGO始めました。主にシャドバ、パズドラ、バンドリをプレイしています。