-
涙のしずくうーちゃん
アルさんが大好き♡ フォローは基本的には 自己紹介文がある人をします! すみませんm(_ _)m 最近 アイナナ見て Re:vale の曲にハマっています♪ いい曲多いので よく聞いていますよぉ٩( ᐛ )و 皆さんに支えられて 感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜m(_ _)m
-
あまこ(姓)
黒猫のウィズがメインで9年以上遊んでいます。 まわりに黒猫の話しをできる人があまりいないので色々と話をしたいです。 ちなみに、ゲームに関係ない事もつぶやきます。 無言フォローもしてしまう事があります。 ご容赦願います。 失礼があったらごめんなさい、そういう時は教えていただけると有り難いですm(_ _)m
-
ソフィアーノ♡
黒猫のウィズ大好きです♡ 歴4300日~ あんまり攻撃的な方はNGで。 気軽に絡んでください(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ 特別なカード♡ロストエデンⅠ ルシエラSS 2019.5.24 レベル800達成 2020.7.25 レベル900達成 2020.8.19 ルディニア 〜完〜 2021.8.07 クエスアリアス ~完~ 2022.4.05 レベル1000達成 2023.
-
ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥ
New生存確認 2026.03.22 ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 他ゲーに課金しまくって飽きました こんなゲームに課金するなら黒猫戻って課金しよ♪って相成りましたw 好きなキャラ整理してみよ(第2弾) クレティア(←格上げ)てすら(←New)アレス&エウちゃん エニ(エリ)クラ ディギィ シール リフィル miu☆miu レベルメア トラッチ トリテン あー、りんちゃんも入
-
きじとら
ログイン4100日↑レベル1100↑ ゲームは黒猫しかやりません クイズ好き♪書店巡りも好き♪ 魔道杯総合→余程のことがない限り狙います! 仲良くして頂けたら嬉しいです! 褐色会№11です♪ モフり隊【隊員№03】(•ω•*)
-
ピー
コツコツ続けてます(^-^)/ 勝手にイイネ、フォローさせて頂く事がありますが ご了承ください!! ゲーム内は○○ピノで活動しています( ꈍᴗꈍ) デッキ構築、難問苦手ですが、 皆様のお助けにて日々勉強中です(^-^)/ ちなみに傲慢発言な方は苦手なので御遠慮ください!!(。ノω\。) こんなわがままな私ですが 今後ともよろしくお願いします(^-^)/
-
ハルキ
さてん→ハルキ ウィズ歴4年(2018年3月〜)/レベル660↑ 微課金(覇眼4と福袋2023だけ) ハチノジの筋肉に惚れた。 夢は声優になってウィズに出演すること 【好きなイベント】新旧メアレス・喰牙RIZE・ARES THE VANGUARD・FairyChord・SUGARLESS BAMBINA・エニグマフラワーズ・ディアブロエンブレム・STELLA☆DASH 【好きな
-
koikoi
黒猫メインの時々白猫 イベントポイントが半分&エクストラ廃止で解答削りデッキを考えることすらやめてしまった 魔道杯も最近はexasのゴリ押しや新スキルが出たらそれでゴリ押しと、考えるのをやめてしまった 2日目くらいからデッキ投稿を参考にさせてもらうお決まりな流れ でも魔道杯は走る そしてチキン&トロフィーを一応取るかな貧乏性で毎回走りすぎてしまう
-
萃輝(すいき)
黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。
-
モンさんミシェル
さようならは、言わないよ。 数多くのいいね・ご返信誠にありがとうございました!(๑•ᴗ•๑)♡ 2020.4.16に黒ウィズ開始。 大魔道杯inグランドフィナーレ:2386位
-
さとにゃん
黒猫のウィズを毎日ログインして楽しまさせていただいています。普段は関東圏でテレワーク中心の会社員で、自由に過ごす時間が増えてます。一緒に黒ウィズを楽しんでくれる皆様、宜しくお願い致します(=゚ω゚=)。気軽にフォローいただければと思います。まったり、黒ウィズのこととかお話できる方ができるといいなと思っています。 ルダンのように渋く頑張りたいと思います。 ウィズ用Twitterアカウント:ht
-
TomoYuki
"黒猫のウィズ"やってます! 3周年目頃から始めました! "福袋"と"キャラクタープレゼント付きのクリスタル"の時だけ課金してます! 大魔道杯の総合報酬が取れる程度に成長しました! 2-3年やると微課金でも勝てるようになりますので、楽しめます! 推し:エニィ
-
海@黒アゲハ
※2021年2月12日改訂 ボーディス傭兵団の一員及びメーベルさん親衛隊として生きております!カムシーナにも出没中! ( ・`д・´) 体調不安定につき、コメントへのレスポンスが遅くなってしまうことがございます(。>﹏<。)その分、丁寧に返信致します_(._.)_御理解いただけると幸いです。 気まぐれモードでゲームしてます。 暇猫日ないけど遊びたい!!とか言いつつ総合は狙います