-
うっちー
こんにちは!こんばんは!朝見ている方はスミマセン。 モンストが全く上達しない男。うっちーです。 スマホゲームを始めたきっかけはモンストです! 最近はランク上げも神殿周回もあんまりしないので、新イベントや新超絶爆絶がきたらやる感じですね。 一応、2年半くらい無課金で続けてきております。 もうモンストの話題しかありません。ご容赦ください・・。 とは言いつつ、モンストに関係ない事もバンバン
-
リヴァイア撲滅の会会長
モンスト一筋600日 ガチャ限少ないですが気合いで乗り切ります! 最近は若干ゃ低浮上 サタンチャレンジやってます http://sp.nicovideo.jp/mylist/58223953
-
OD
モンストなんか一生やりません 多分1投稿あたりのコメント数最高記録者です https://gamewith.jp/user/feed/post/show/318084/15175681495952775 すごいでしょ
-
オムレツ
モンストやってる人フォローよろしくお願いします! 爆絶等運極作成中! 気軽にフォロー宜しくお願いします 変な人以外フォロー返します! 宜しくお願いします 無言フォローすみません、フォロー返してもらえると嬉しいです!
-
カすテララララ
低浮上。ランク276でモンストばっかやってます、 オーブ貯めてるんであんま使えないです。 いいねかコメントしてくださった方は多分フォローします! たまに神殿はるかも? 固定URL https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAwNzUxOTY3
-
めーし。
のんびりモンストやってる蔵馬ルシ好きな社会人です。 玉楼もなんとか行けるレベルですが、、笑 Twitter @14mayslo 良かったらフォローお待ちしてます。 マルチ等も楽しく出来る方となら、やっていきたいなと思います!(私は下手くそなもので、、w) よろしくお願い致します(*^^*)