フォロワー一覧
  • マスター

    モンストにハマってます。 好きなキャラはパンドラ‼︎アーサー早く獣神化して絶対王者復活して欲しい‼︎

  • うっちー

    こんにちは!こんばんは!朝見ている方はスミマセン。 モンストが全く上達しない男。うっちーです。 スマホゲームを始めたきっかけはモンストです! 最近はランク上げも神殿周回もあんまりしないので、新イベントや新超絶爆絶がきたらやる感じですね。 一応、2年半くらい無課金で続けてきております。 もうモンストの話題しかありません。ご容赦ください・・。 とは言いつつ、モンストに関係ない事もバンバン

  • るそ

    ツクヨミ運極がようやく終わりエデン集め始めました。終わったら黄泉に繋げて……って終わる迄何年経つのでしょう。マイペースで楽しんでいます

  • リヴァイア撲滅の会会長

    モンスト一筋600日 ガチャ限少ないですが気合いで乗り切ります! 最近は若干ゃ低浮上 サタンチャレンジやってます http://sp.nicovideo.jp/mylist/58223953

  • OD

    モンストなんか一生やりません 多分1投稿あたりのコメント数最高記録者です https://gamewith.jp/user/feed/post/show/318084/15175681495952775 すごいでしょ

  • オムレツ

    モンストやってる人フォローよろしくお願いします! 爆絶等運極作成中! 気軽にフォロー宜しくお願いします 変な人以外フォロー返します! 宜しくお願いします 無言フォローすみません、フォロー返してもらえると嬉しいです!

  • カすテララララ

    低浮上。ランク276でモンストばっかやってます、 オーブ貯めてるんであんま使えないです。 いいねかコメントしてくださった方は多分フォローします! たまに神殿はるかも? 固定URL https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAwNzUxOTY3

  • でぃらん

    モンストメイン。もう少しで2年、最近ランク300運極100体超えました。覇者塔、玉楼やってます。最近のお気に入りはアテナ。目指せ特L3つ(笑)

  • らず

    @黒ウィズ:Lv670前後 さんばきーの、周回中!

  • ボルヴェルク

    モンストエンジョイ勢 皆さんよろしくです‼︎

  • せいな(・8・)

    モンストやってます!ランクもPSも運極数もまだまだですが、基本1人で楽しくやってます笑 ルイちゃんが大好きです☆彡

  • わらじかつ丼

    プロフ画・・・あじのり様 ほぼほぼ放置です、、、

  • めーし。

    のんびりモンストやってる蔵馬ルシ好きな社会人です。 玉楼もなんとか行けるレベルですが、、笑 Twitter @14mayslo 良かったらフォローお待ちしてます。 マルチ等も楽しく出来る方となら、やっていきたいなと思います!(私は下手くそなもので、、w) よろしくお願い致します(*^^*)

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン