トレクル2回データ飛びましたが、懲りずに3回目を頑張ってます。
モンストにどハマりして四年目の下手くそです。 しろさん、ピロさんの動画で毎日癒されながら神殿周回が日課です。 覇者塔、玉楼は基本的に一日で終わらせて神殿周回に戻るほど神殿勢です。
最近はモンスト、ガルパ、荒野行動をずっとやってます(´∀`*) フォロワー200人突破ありがとうございます<(_ _)> 2018年も楽しくゲームやっていきます!
楽しくモンストをやりたいです。
出来る時はガッツリ!9.7割モンストしかしてませんw無課金でとりあえずパンドラ出るまで続けます。。。覇者や玉楼はこなしてます!お気軽に宜しくお願いしますー!!
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。