-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。
-
ポリ2推し
スプラ3は最近始めましたあとポケモンを主にやっています 最近UNITE始めました今ハイパーの1です UNITEはフレンド募集中です使っているポケモンは、カビゴン、ミミッキュ、エーフィー です お願いいたします 最近ユウチューブ始めようかと思ってます フォロバします
-
UGGames
原神UID:1807752030 2024/06/20 フォロワー100人あと一人! 2024/06/24 フォロワー100人ありがとう! ポケモンSVやマリオカートなど、少しだけですがゲームやってます! 一番プレイ時間が長いのはマリオカートですね!9999時間かれこれやってます! 剣盾やりたいけど買えないのが悔しい…(ポケモンHomeでザシアンをSVに連れていきたいから) SVの育
-
ピカチュウ1024
はじめまして(*^^*) レベル28になりました☆ 今はレベル37になりました♡ 前の時は課金しまくってたので(笑) 今回は無課金で 頑張ります(*^^*) よろしくお願いします♡
-
あんにんどーふ
自己紹介するけど内容は薄いです ↓↓↓ 僕の投稿を見てくださったり、いいね、コメントをしてくださってる皆様、いつもありがとうございます! 結構失踪しがちです(^-^; なので投稿も不定期です まあのんびりと(?) 簡単(?)な自己紹介 ほぼ毎日腹痛、頭痛と生活しています メインはポケGOとモンストで、ポケGOを始めたのは配信から1年遅れ、モンストは約10年遅れ()で始めました
-
KYOTARO
ポケカ(旧裏第2世代まで、新裏DPから現在まで)、PTCGL(PTCGO、BW時代から)、 ポケモン(赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、ルビー、サファイア、エメラルド、リーフ・グリーン、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハート・ゴールド、ソウル・シルバー、ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2、X、Y、オメガ・ルビー、サン、ムーン、ウルトラサン、ウルトラムーン、レッツゴー・ピカチュ
-
重度のゲンガー推し
初代ポケモンからSVまでずっと相棒のゲンガーが推しの一般人
-
zeta357g
ポケモン初心者です。よろしくお願いいたします。
-
さとり
詐欺ダメ絶対 svやポケモンにてお約束されてた方 いましたらご連絡下さい スレ消えてたり、お返事が来ない場合