フォロー一覧
  • しゃるじい

    ログレスW12 家で引きこもって過ごすよりゲーセンにいく。 仕事後は実況みながらログレスかツムツムやってます。 イベントとかは参加していきたいです(´・∀・`)

  • ルカ@w11

    w11で活動中のルカです。 クラン【Fantasia】でリーダーしてます! よろしくお願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • ぬー

    しゃかいじん

  • 打ち止め

    モンスト・アナデンメインにやってます!

  • 村上

    テニプリのアプリを楽しみにしている社会人です!

  • Tea

  • まつり@いろんなゲームおじさん

    フォローはプロフ設定(垢絵と自己紹介)と投稿などがされてると返すタイプ。 気軽に絡んでくれると絡み返しますよ! FGO、ディシディア、スターオーシャン、モンスト、ナナシスがメインゲーム 無言フォロー嫌だったらごめんなさい… 最近配信などの環境ができてきたのでやっております。(楽しいよ (SNS:2017/05/05開始)

  • カフェオレ

    広く浅く遊んでるエンジョイ勢です('ω') 現在モンストメインに遊んでます。グラブル、デレステは気になるイベントがあるとき以外は基本ログボ勢です(。-`ω-) PCやCS機でも色々遊んでます! よろしくお願いします!

  • 篠原ららら

    w2でプレイしてます。 総合詐欺で200位辺りをプラプラしてる感じです。 出来る職業は闇アサシン、闇リーフ、光リーフ、ヴァル。 (^ω^)。。。 モンストはまだノーマルクエストをちょいちょいやってる感じであまりよく分かってないです(^ω^)汗 アナザーエデンも始めたばかり(^ω^)

  • しげちゃん

    今モンスト、アナデンにハマり中✧ •̀.̫•́✧ モンストの好きなキャラは 1位ラファエル! 2位チヨちゃん! 3位獣神化ノンノです^ ^ アナデンは 1位シュゼット! 2位ロキド! 3位マリエルです^ ^ 両方王道キャラですいません笑 シャドバのルムマとかモンストマルチとか誘っていただけるとありがたいです( *`ω´) 自分からは募集の仕方とか分からないので勉強しますw

  • みやお

    マッタリ(´∇`)

  • ジェリー

    ログレスw3で遊んでいます。ただの社会人です。昼~深夜にかけて不規則にログインして遊んでます。 根性は割とあります(∩´∀`∩) 好きな職:ヴァルキリー、リーフ 2014年からスタートしました。 無課金で楽しく遊んでおります。 2017年4月にSNS登録しました。 主に日記のようなものとして活用しております。 アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • ぎょくーざ

    アナザーエデン モンストをメインにプレイしています 課金はどうしようもなくクリア出来なくなった時に解放予定 現状無課金です 出没時間は夜がメインでお昼にも少し顔出す時もあります^ ^ フォローはアナザーエデンとモンストメインの方をさせて頂いています アナザーエデン メイン 第1部終了 第2部に向けて更に育成に励んでおります プレイスタイルはiPadにイヤホン お気に入りキャラ

  • スカサハに好かれた男

    シャドバ(Master)とFGO(127)。 FGOで今年(2019)当たった星5鯖→スカサハ、オジマン、エレシュキ、ネロブライド、紫式部、アルテラ、ブラダマンテ、司馬懿、織田信長(魔王)、土方歳三、水着武蔵、バニーアルトリア シャドバは最近は使いたいデッキを模索中です。「強いデッキを使って勝ちに行く」というよりは、「使いたいデッキを使う」って感じです。

  • カズマン

    黒猫のウィズをまったり気ままにプレイするヘタレです…

  • もろ@w12

    フォロワー600人あざまです!

  • ちょびっとチャンネル

    YouTube「ちょびっとチャンネル」をやっています。 PC・スマホのゲームをマイペースにゆるーく雑談実践している動画チャンネルとなります。 ログレス(w3)、BDFE、ブレソル、ミトレスティア、天華百剣-斬-、などなど、いろんなゲームに手を出しています。 興味があったら、みてやってください。 是非とも、チャンネル登録もお願いします。 ●ちょびっとチャンネル http

  • basi@グラスマ攻略中

    スマートフォンのゲームをメインでプレイしています。昔は遊戯王のカードなどもやっていました。深く長く遊べるゲームが大好きです!

  • ゴン蔵

    モンストがメインだが新作は次々と試していくスタイル。RPG系は未だにアナデンがダントツだと思ってるけど今更追いつける気がしないのでアンストしてないままずっと放置(誰得情報) 現在(12月2018)やってるゲームを勝手に評価: モンスト:そろそろ神殿がゴミ化するからゴ実をなんとかしてください。禁忌は好き。神獣は未だにやってない。 ドラガリ:ガチャが酷すぎる。ストーリーも薄いけど今

  • 最新ゲーム情報局@GW

    新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!

  • ログレス@GW

    GameWithログレス攻略wikiの編集部アカウントです。 Twitterはこちら→https://twitter.com/logres_gamewith

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン