-
ななよん
懐古厨の自称ニートで社会のゴミ、生きていてごめんなさい。 なにをしでかせば友達ってできるんだろうね? 皆自分より仲の良い人と一緒に居るから今日もぼっちなう。 自分用メモ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/52035/14595101546598254 https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E3%82%B3
-
いしかわ@GW
どーも!GameWithのレジェンドデュエリストいしかわです! こちらでデュエルリンクスの動画などを上げています ■ https://www.youtube.com/watch?v=VWS6UdbLHoY ■
-
シンフォギアXD@GW
シンフォギアXD攻略班のアカウントです( ´ ▽ ` )ノ 記事の更新情報などをお届けできたらと考えています! よろしくお願いしますッ! Twitterはこちら→https://twitter.com/SymphogearXD_GW
-
はちみつめし(はちみつごはん)
アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです〜 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いているヲタク。 お絵描き歴はもう直ぐ4年。 アイコンはオリジナルキャラクターでございます。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。
-
社畜ストライカー@水戸民
福祉事業所でボチボチ働きながら転職活動してる人です。 日記みたいな感じで投稿中。 主にポケモンSV&ZA.モンハンサンブレイクやってます。 興味ないコラボは基本スルー。運極も作らない。 ドラクエガチ。3は転職を網羅してクリアしました。 歴代ドラクエも知ってる方だと思う(?) 好きなゲーム→ポケモン.ドラクエ.FF.ロックマン…etc ドラクエは1.2.3.4.5.7.8.9やっ