福祉事業所でボチボチ働きながら転職活動してる人です。
日記みたいな感じで投稿中。
主にポケモンSV&ZA.モンハンサンブレイクやってます。
興味ないコラボは基本スルー。運極も作らない。
ドラクエガチ。3は転職を網羅してクリアしました。
歴代ドラクエも知ってる方だと思う(?)
好きなゲーム→ポケモン.ドラクエ.FF.ロックマン…etc
ドラクエは1.2.3.4.5.7.8.9やってて5が1番好き
思った事ははっきり言うので傷付いたらすいません。
主に禁忌.轟絶ハムスター。天魔稀にやってます。
轟絶キャラ使うの好き。厳選は少しずつしてる。
まず、フォロー歓迎。どんどんフォローOK
モンスト以外は野球観戦.旅行.料理.ラーメン.アニメ&音楽鑑賞.お笑い見るのが趣味。モンスト歴は8年。
あとは、水曜どうでしょう.スポーツ観戦。
好きなアニメ↓↓
呪術廻戦.鬼滅の刃.東京リベンジャーズ.チェンソーマン.進撃の巨人.セーラームーン.カードキャプターさくら.まどマギ.魔法少女リリカルなのは.SPY×FAMILY.薬屋のひとりごと.東方…etc。
いずれは旅行会社(旅行代理店)に就職したいが為に国内旅行業務取扱管理者を取得。他に電卓検定3級.ニュース検定3級.販売士3級持ち(使わん)
得意科目は政治経済.地理.日本史。ガッツリ文系。
〜SNS〜
Twitter→@MStrikeE257(モンスト垢)
https://mobile.twitter.com/MStrikeE257&l...ラーメン垢兼モンスト垢と化している+Twitter開かないので低浮上気味
Instagram→@AzusaE2570M101←メインの写真垢
http://picbear.xyz/azusae2570m101
Instagram→@Chihi.Monst←稼働率低
https://www.picuki.com/profile/chihi.mon...
-
現役
モンスターハンターライズ上級
2024.1.29開始→引退→2024.12.25復帰。→現在 HR332 MR126 傀異クエボチボチと進めたい。
-
現役
R8 6/24開始。やり方分からなくて困ってます。
-
現役
1/8192のヒトカゲ色違い厳選中。約1300回以上突破。最終的に、御三家.カイリュー.ラプラス.サンダース.ニドキングは確定。他未定